2015年9月発売のマカロン文庫

オトコとオンナの友情は成立する?
恋よりもっと。~トモダチ以上カレシ未満~
[原題]ともだち同期
砂川雨路 /著
イラストレーター:椎名菜奈美
あらすじ
親友とはゼッタイ寝ちゃいけない、あれほど分かっていたはずなのに――繊維商社の同期である琴と寛は、入社以来ずっと親友以上の大切な存在だった。若手の中でも超有望株で人気のある寛と婚約をしていた社内イチ美人の未衣奈の浮気をきっかけに、琴と寛は事故のように体を重ねてしまう。それでも、友情を壊さないために付き合うことを選べない琴。オトコとオンナの友情は成立するの?ふたりのすれ違う恋心に焦れキュン必至!友情、恋、依存、執着…ぜんぶ混ぜ込んだ大人のオフィスラブ。
イケメン鬼課長には、実は秘密があって…。
それでも、課長が好きなんです!
[原題]恋ってやつは
葉山美波 /著
イラストレーター:佐木郁
あらすじ
医薬品メーカーにに勤める千明の恋の相手は、イケメン鬼課長の穂積。精いっぱいの想いを伝えても、彼に「きみとは付き合えない」の一言で断られてしまう。でも、そんな言葉とは反対に、あの夜の千明を抱いた彼の腕は、とてつもなく優しかった。忘れたくても、課長への思いが募る千明。そんなある日、人気俳優の柏木佑輔が現れ、千明にアプローチしてきて…。実は、千明たちの勤める会社と穂積、柏木の間には、ある秘密が隠されていた…!?それでも、課長が好き。まっすぐで一途な千明の想いは、はたして彼に届くのか…?
内気なOLが、上司命令で脱ぐことに!?
シンデレラのSweetなお時間
[原題]Sweet?
イラストレーター:coma
あらすじ
「変わりたいのなら、服を脱げ!」冷徹イケメン上司からの命令!?ドジで失敗ばかりする内気なOL・文乃は、ある日鬼上司にお茶をぶちまけてしまい、謝るついでに勢いで「なんでもやります!」と言ってしまった。服を脱ぐ――!?上司のありえないひと言から、地味で目立たない存在だった文乃の世界が変わっていく。文乃は冷たいと思っていた彼の素顔を知るにつれ、次第に惹かれていって…。仕事に恋に翻弄される文乃のSweetなシンデレラストーリー。
pagetop