2020年3月発売のマカロン文庫

「お前は俺のものだ」――社長からの甘い命令には逆らえない…!?
寵愛命令~強引社長はウブな秘書を所望する~
[原題]ドライな社長のとびきり甘い絶対命令
紅カオル /著
イラストレーター:えまる・じょん
あらすじ
不運だらけで求職中の茜はある日の夜、酔った男性をなりゆきで泊めることに。眉目秀麗の男・理玖は翌朝謝罪して帰るが、その後恩返しに現れた彼は大企業の社長だった!茜の料理が忘れられないから同居してほしいと頼まれ、さらには理玖の秘書として働くことに。「俺の恋人になればいい」――その上なんと恋人にも指名されてしまい!?普段は包容力たっぷりで大人な彼が見せる、独占欲全開の甘い命令には逆らえなくて…。
「早く触れさせて」――偽りの結婚生活のハズが、いつしか本物の妻のように溺愛されて…!?
偽りですが、イジワル御曹司の妻になります
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
公衆の面前で恋人からフラれショックを受けるつかさは、そこに居合わせたモデルのようなイケメンから突然その場でプロポーズされる。由緒ある呉服屋の若旦那・忠春は、つかさを不憫に思って助けてくれたのだ。しかし彼は紳士的な態度から一転、見返りとして本当に自分の妻になるよう迫ってきて…!?忠春の祖父を騙すため、すぐに始まった偽りの夫婦生活。イジワルで腹黒な彼は、なぜかつかさをまるで本当の妻のように甘く抱き寄せ特別扱いしてくる。加速する忠春の溺愛に、つかさは身も心も溺れていき…!?
愛のない政略結婚だと思っていたけれど…!?
初夜から始まる夫婦事情~一途な次期社長の溺愛は鎮まらない~
[原題]これからあなたと恋をします
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:千影透子
あらすじ
御曹司で次期社長の柊哉と政略結婚をしたウブなOLの香子。会社ではクールで厳しい印象の柊哉だが、家では香子に優しく、一見穏やかな新婚生活を送っていた。しかし香子にはひとつ悩みがあった。柊哉と初夜に肌を重ねるも、翌日から夫婦の寝室は別々で、柊哉は一切香子に触れようとしてこないのだ。健気に旦那様に尽くすも、甘い夜は訪れず、悶々とする香子。しかし、とある香子の行動が柊哉の独占欲に火をつけてしまい…!?「お前は俺のものだ」――突然キスをされ、欲望のままに求められてしまう。香子は戸惑うも、高鳴る鼓動を抑えられなくて…。
「余計なこと考えずに俺と恋愛してみればいいんだよ」
ふたりの関係には嘘がある~俺様エリートとの偽装恋愛は溺愛の始まり~
[原題]モーツァルトの午後
イラストレーター:花恋
あらすじ
建築士として働く恭子はある日、同僚のエリート営業マン・実松に突然告白をされる。一度は断るも「一カ月のお試しでいいから俺と付き合え」と自信たっぷりに迫られて!?今までのクールさとは豹変し、甘さ全開で彼女扱いしてくる環にどきどきが止まらない恭子。「どんなわがままだって叶えてやるよ」――かりそめで始まった関係のはずなのに、ストレートで情熱的なイケメンエリートの求愛にもう陥落寸前!?
婚約破棄するつもりが、まさかの愛され新婚生活…!?
婚約破棄するはずが冷徹御曹司から溺愛宣言されました
[原題]最愛誓約〜旦那様は新妻を甘やかしたい〜
花木きな /著
イラストレーター:成瀬あけの
あらすじ
令嬢の茉莉子は御曹司の新と婚約中。だけど、この結婚は政略的なもので、ふたりは婚約破棄を画策していた。それなのに、いきなり新から「一生大切にする」と求婚宣言!そのままなぜか結婚することになってしまう。自分に気持ちがない新と新婚生活を送ることになり戸惑う茉莉子。だけど「俺がほしいのは茉莉子だから」と情熱的に求められ、ついには赤ちゃんまで授かって!?冷徹だと思っていた新からのとろけるようなキスや態度に翻弄され、妊娠発覚後も目眩がするほど愛されて…。
「俺に全部預けて」――エリート御曹司に毎夜とろとろに甘やかされて…!?
求愛一夜~次期社長とふたり暮らししています~
[原題]求愛一夜-極甘御曹司と愛され同居はじめます-
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
恋から遠ざかっているOL・美月は、社内人気NO,1のイケメン上司・上原の手に怪我を負わせてしまう。治るまで家事手伝いをするため、毎夜彼の自宅に通うことに。すると上原の甘やかしモードが始まって…!?美月の強がりは暴かれ、包容力たっぷりに溺愛されてついには一緒に住むことに。しかもある日別の男に言い寄られるところを見られてしまい、独占欲を煽られた上原は豹変!「悪い。止められそうもない」と熱く性急に求められ、美月はあふれる想いを抑えられず…。
「何も考えるな。俺だけ見てろ」――冷徹な彼の激しく一途な独占愛には抗えず…!?
冷徹侯爵の籠の鳥~ウブな令嬢は一途な愛に囚われる~
[原題]永遠の庭でつかまえて
野中萌子 /著
イラストレーター:森原八鹿
あらすじ
「生きるも死ぬも俺の手の中だ。誰にも渡さない」――天涯孤独の身となった没落令嬢のフロイラは、凛々しく英明な若き当主・クラウスに偶然命を救われ、邸に留め置かれることに。近寄りがたく支配的な彼におびえるフロイラだったが、次第に彼が見せる甘やかな独占愛に心をかき乱されていく。やがてある出来事をきっかけに理性を失ったクラウスは、強引にフロイラのくちびるを塞いで…!? 狂暴なまでの熱と刺激を与えられ、ウブなフロイラはどんどん彼に陶酔していき…。
pagetop