ファンメールの不具合について

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
Berry's Cafe運営局です。

一部のファンメールにおいて、正常に配信されない不具合が発生していることが判明いたしました。
原因については、現在調査を行っております。

恐れ入りますが、ファンメール送信後に、配信が完了したことを編集部からお知らせする「配信お知らせメール」が2営業日以上経過しても届かない場合は、下記の必要情報を記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

【問い合わせ時に必要な情報】
■ユーザーネーム
■ログインID
■パスワード
■登録メールアドレス
■ファンメールを送信した日時
■ファンメールのタイトル

お問い合わせ窓口はコチラ
お問い合わせ窓口

※ドメイン指定されている場合は、「toi@berrys-cafe.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
pagetop