イケメン社長と美人秘書のスイート・ラブ・ストーリー!!
1旦那様は社長咲月詩音/著
あらすじ
クールでイケメンな30代社長、悠河。光姫はその彼に仕える美人秘書。ある日突然、悠河の祖父である会長の思惑で好きでもない悠河と婚約させられ、同居することになった光姫。彼女は悠河と生活を共にするうちに、実直で誠実だと思っていた悠河が強引でイジワルな一面を持つことを知るものの、どこかで彼を意識してしまう自分に気付いて…!?社長と秘書の、甘く切ないシークレットラブストーリー。
編集部より
悠河の普段のスマートさと、光姫と2人きりになった時に見せる俺様度合いのギャップに、思わずキュンとしてしまいます。社長と秘書の秘密の関係という設定にもドキドキな、ドラマチックラブストーリーです。
キャリアと結婚。迷いの救世主は、強引な年下男!?
2不機嫌な果実夏陽/著
あらすじ
社内恋愛中の彼氏のプロポーズに即答できず、破局した麻紀。その彼は、社内に新しい彼女を作ってしまう…。恋愛から退き、仕事に没頭する麻紀を誘惑してきたのは、強引で無邪気な年下の小菅。リアルな人間関係と、甘い恋愛模様が魅力の大人のラブストーリー!
編集部より
恋愛真っ只中の気持ち、仕事に夢中な気持ち、そして再び恋のスイッチが入るときの、とまどう気持ち…。移り変わる状況がテンポよく、心にすーっと入り込んで来ます。主人公たちのオンとオフの違いにドキドキできるのは、こんなオフィスラブならでは!
バイト先の鬼支店長が見せた笑顔に…?
3支店長、お手やわらかに!?冬野椿/著
あらすじ
年齢を偽ってアルバイトを始めたヒカリ。勤務先の旅行代理店で出会ったのは、鬼のような激怖支店長。「大嫌い!辞めてやる!」と毎日思うヒカリだったけれど、ふと見せられた支店長の優しさと笑顔が忘れられなくて…。
編集部より
少しずつ近付く2人の距離に癒される、ほのぼのラブコメディ。10才という歳の差に加え、支店長&アルバイトという関係に、迷惑なんじゃないかと 悩むヒカリの気持ちにも納得!登場人物の名前にもご注目を♪
好きで好きでたまらないから、さようなら。
4溺愛以上惣領莉沙/著
あらすじ
心も体も寄り添い、長い年月をともに過ごしてきた、透子と濠。しかし、ある出来事をきっかけに、透子は濠と別れる決意をする。別れの準備を進める透子に、濠は思わぬ「宿題」を出す─。それは2人を結びつけるきっかけであり「溝」でもある、過去に深く由来していて…?
編集部より
溢れる幸せのなかで、ふと感じる「不安」。恋する相手にどこまでも愛されたいと願いつつも望みきれない、繊細で奥ゆかしい女心に共感必至のラブストーリー。揺れながらも、本能的に惹かれあう2人に、心から満たされます!
社内人気ナンバーワンの彼と運命の恋!?
5夢恋〜揺れて溢れて君への想い〜鳴瀬菜々子/著
あらすじ
廊下を歩いただけで女性社員達がため息を漏らす、極上の男・浅香遼。そんな彼から突然キスをされ、告白された愛。募る不安や欲望の中、愛の想いは膨らむばかり。幸せなだけじゃない、王子様との恋の行方は…!?
編集部より
まるでシンデレラのような憧れ展開の数々!胸が苦しくなるシーンもありましたが、いつも完璧で強引で、だけどちょっぴり可愛い遼に魅了されまく り。思わずうっとりしてしまうラブストーリーを、お楽しみください!
エリート彼氏×セフレ同僚。高飛車女のラブゲーム!
6浮気女の嫁入り大作戦坂井志緒/著
あらすじ
プライドはエベレスト並み。美人で愛嬌はあるものの性格ブスな奈緒は、完璧な彼氏がいるのに、同僚の沢田とラブホで浮気真っ最中…。そんな様子を語ってくれるのは、とっても意外なもう一人の主人公。さて、その正体は?
編集部より
自分のことは棚に上げて、理想の結婚を求める奈緒に驚きつつも、欲望に正直な彼女はどこか気持ちがいい!意外な目線から語られるこのお話ですが、実はそこには結末につながる重要な背景が。最後まで読む手が止まりません!
けっして知られてはいけない、社長室での秘め事…
7続きは、社長室で。☆さりさり☆/著
あらすじ
23歳の佐々木蘭は、隣人の幼なじみで東条財閥会長の息子、2歳年上の拓海の秘書。佐々木家は代々、東条家に仕えてきた家柄。それを利用した拓海は、蘭を誰にも知られることのない、社内の秘密の部屋に招きいれ、密事を重ねる。しかし蘭は、取引先の会社社長から、拓海と蘭の関係をばらされたくなければ自分と結婚するようにと言い寄られて…。
編集部より
社長室に作られた秘密の部屋に、思わず妄想が膨らみます。許されない2人の関係の変化を、ぜひ楽しんでみてください!