元ホストが茶道家!?和服イケメンに溺愛注意報!
1抹茶な風に誘われて。文樹妃/著
あらすじ
日本人離れした容姿で着物を着こなし、茶道に精通している美男子、一条静。実は元ナンバーワンホストでもある彼は、その謎めいた色気と大人の余裕で多くの女性を魅了してきた。一方、純粋で前向きに生きる女子高生のかをる。そんな二人が出会い、次第に関係を深めていくが、お互いには暗い過去があって…?
編集部より
イケメンが和服で茶道、毒舌なのに色気たっぷり…とにかく静が魅力的!大人なのに不器用な静とまっすぐなかをるの恋にじらされて、始終ドキドキ。また茶道シーンの描写は本格的で背筋が伸びます。さらにホスト時代の仲間たちのキャラの濃さも◎。個性的な和の世界観に浸れます!
18歳高3男子×28歳女性教師のキケンで切ない恋物語
2赤い下着の主坂井 志緒/著
あらすじ
高3の優(まさる)は、目の前のマンションのベランダに干してあった赤い下着の持ち主が1年のあこがれの古典教師ミナミであったことがわかり、急に意識し始める。ふたりは運命に導かれるように急速に接近し、一線を越えてしまう。生徒と教師、素直になれないふたりに試練が襲いかかる…。
編集部より
背伸びをして大人ぶろうとする優、大人だから子ども相手に本気になってはいけないと自分をセーブするミナミ。このふたりのこだわりが苦しいすれ違いを生み、ドキドキしながら読み進めてしまいます。「がんばれ年の差10歳!」思わず、そう応援してしまいたくなるストーリーです。
140文字からあふれる、“好き”の気持ち…
3Twitter恋愛blanket/著
あらすじ
オウガとフルートはTwitterで知り合った。もちろん、この名前はアカウント名。140文字しか綴れないTwitterを通して、2人は互いに本当の姿を教えていく。オウガは22歳の男で、フルートは3つ下の19歳の女の子だということ、そして…。
編集部より
どこに住んでいても、年の差がいくつあっても、インターネットという世界ならば、誰とでも出会うことができる。でも、“本当の自分”を見せることは難しいですよね。だからこその切なさがぎゅっと胸を締め付けます。
強引で小悪魔な年下後輩。彼に戸惑うあたしの本音は…。
4ギミック・ラブ 〜年下小悪魔の上手な飼い方〜《完》七瀬みお/著
あらすじ
結婚相談所に勤務する里中美咲は27歳独身。彼氏の浮気に傷心していた頃、後輩の柚木に強引に言い寄られる。彼のペースにかき乱されるうちに、知ることになった彼の哀しい過去。彼を救おうと行動を起こす美咲だったが…。
編集部より
『オフィスの甘い罠』が好評発売中の七瀬みおさんが手がけた、年下小悪魔クンとのドキドキオフィスラブ。女を弄ぶような柚木の態度に戸惑う美咲が、彼を知るうちに少しずつ心を通わせる様子には、ぐっと引き込まれていきます。