4遠距離クリスマスマヤノ/著
編集部より
大好きな人に会いたくて、会いたくて…。ふたりを繋ぐ赤い糸に胸がキュンとなりました。
4ティラミスokitamiku/著
編集部より
切なくてじんわり温かい、聖夜にピッタリの物語。『アルジャーノンに花束を』に挟まれた手紙の秘密に涙…。
4【絵本】Bar SantaClausメルト/著
編集部より
やさしい文章とかわいらしいイラストが大人の心をまるごと癒してくれます。何度でも読み返したい素敵絵本。
4Runaway一倉ぼたん/著
編集部より
聖夜に突然の訪問者。甘い言葉のプレゼントや奇跡なんてないけれど、ほっと安心できる等身大の物語でした。
4君が思うより、君はキレイ。戸辺ふう/著
編集部より
クリスマスの裏側でがんばるピザ屋のお兄さん、ありがとう!あなたに幸せが訪れますように…☆
4White X'mas大野ソイ/著
編集部より
クリスマスという特別な日に起こる、ちょっとしたミラクル。登場人物それぞれの想いにとてもキュンとします!
4プロポーズは涙のあとで。田崎くるみ/著
編集部より
泣けます!愛の強さは、ときに人を切なくさせ、ときに人をあたたかくさせるのですね。
4それは気持ち次第碓井旬嘉/著
編集部より
テンポのいい2人のやりとりがクスッと笑えて、温かく微笑ましい気持ちになれました。
4光の思い出 - happiness&unhappiness -秋野桜/著
編集部より
聖なる夜の幸福で不幸な思い出。過去から未来へ前向きに進もうとする彼女に勇気をもらいました。
3さかのぼりクリスマスかな/著
編集部より
去年と一昨年と、もっと前。毎年毎年、色々な相手と、色々なクリスマスがあるから、私の“今”がある。
4…H・I…那柚-Nayu-/著
編集部より
恋愛に関する男女の価値観の差やタイミングの重要性など、恋の悩みに対するヒントが詰まった胸キュン作!
4ヒートハート高江 圭/著
編集部より
高価なプレゼントも豪華なディナーもなくてもいい。彼と一緒にいられる時間を大切にしたくなります。
4Holy Night Kiss山岡希代美/著
編集部より
だれもがイメージするキラキラとした賑やかな景色とは対極の場所で、何よりも心暖まる光景に出会えました。
4サンタになりゃいいじゃんさいマサ/著
編集部より
平和主義で普通すぎる年下の彼・三宅の、何よりも大事な「お仕事」って!?
4愛おしい2人のXmas〜やっぱり愛おしいSS〜真優月さあや/著
編集部より
2人は結婚し、付き合っていたとき以上に、甘い甘い関係に。相手を想いやり、想い続ける2人。とっても素敵でした。
1【短編】……っぽい。rila。/著
編集部より
ラブコメで楽しく、ほっこりできる作品。鬼課長は、彼女限定の甘課長に変身。そんなギャップに、やられます。
4一二・二四事件沖田 円/著
編集部より
ミステリー?サスペンス?それとも……。斬新な書き出しで始まる、いい意味でクリスマスらしからぬ作品です!
2聖なる夜に永遠の約束を【クリスマス企画】花音莉亜/著
編集部より
ツライ過去と、希望があってほしい未来……クリスマスをステキな日にできるのは、今年なのか!?
4粉砂糖と魔法のアラザン炭/酸/水/著
編集部より
小さな営業所内での穏やかな恋。憧れの人と距離を縮めていく様子にドキドキ!こんなイブって理想的すぎます☆
4ひとりの夜当麻サラ/著
編集部より
大好きな人と過ごせない誕生日。クリスマスの奇跡を信じたくなる切なく甘いラブストーリーに感動!