絶対結婚できない相手だと思っていたのに…
1秘密の時間夏摘/著

イベント:プロポーズ

あらすじ
恋愛未経験の美優はチャラい上司にしつこく誘われ困惑。そこを憧れの部長に助けてもらい、恋心を抱く。しかし、部長の指には結婚指輪があり叶わぬ恋と思っていたが、実は結婚指輪はフェイクだと知り、会社に秘密で付き合うことに。ところが、チャラい上司にデート現場を写真に撮られ、抱かせないとバラまくと脅されてしまい…。
編集部より
イケメンで仕事も出来て…自分には手の届かない存在と思っていた人が、実は自分のことを見ていてくれた…それを知った時、主人公は人生初の恋の喜びに目覚めます。離婚の傷を抱えながらも、結婚を決断してくれた彼からの熱いプロポーズとその後の男気溢れる行動に、うっとりできること間違いなしの作品です!
地味子な私を綺麗にしたのはメイク業界きっての王子様!
2ルージュはキスのあとで橘 柚葉/著

ヒロインのキャラクター:地味子

あらすじ
23歳女子力不足なOLの真美は、地味でおしゃれにも興味がなく、彼氏もなし。そんな地味子の真美が、雑誌の企画で美女に変身することに?しかもメイクの担当は業界きってのイケメンメイクアップアーティスト、通称"京さま"と呼ばれるクール王子だった!強引で冷たい彼にだんだん惹かれていく真美。ふたりの恋はどうなる?
編集部より
過去のトラウマにしばられて地味に過ごしていた真美。そんな真美に突然ふりかかってきた変身のチャンス。しかもそれを手助けしてくれたのが冷たいけれど、本当は優しいイケメンメイクアップアーティスト。心も体もきれいにしてくれた相手と結ばれるハッピーエンドと思いきやもっとすごいゴールがある結末にも注目です!
後輩くんの恋愛相談より自分が恋愛がしたいのに!
3右隣の彼望月沙菜/著

ヒーローのキャラクター:腹黒

あらすじ
親友の結婚宣言に津田一美(31)は動揺を隠せなかった…。だって未婚者が自分だけになっちゃったの!周りに運命を感じさせる男はいない。いるのは右隣の席に座るイケメンだけどヘタレな後輩・岸田滋ただ一人。とはいえ彼女のことで恋愛相談を持ちかけてくるので論外!って思っていたけど、岸田に振り回されちゃって…!?
編集部より
恋愛相談してくる岸田は本当にカワイイ後輩くん。そんな彼がチラチラと覗かせてくる思惑にドキドキが止まりません!話が進むにつれて、腹黒・策士…そんな言葉たちが思い浮かんでくるはず!そのたびに彼のいろんな一面がみれて、さらにドキドキさせられちゃいますよ!ぜひ振り回されてみてくださいね。
ただ見ているだけでよかった憧れの人と急接近した結果
4現代のシンデレラになる方法柚子 胡椒/著

ストーリー:シンデレラ

あらすじ
ひなたは大学病院でトラブル対応のような誰もが嫌がる仕事をしている冴えない事務員。スタッフにもいじめられ、仕事に行くのがツライ毎日だけど、外科医の東篠に密かに想いを寄せており、その姿を遠くから見られるだけで幸せを感じていた。しかしある日、ひなたがぜんそく発作を起こし、それを東條が救ったことでふたりは…。
編集部より
虐げられて罵倒されていじめられて…本当に現代のシンデレラかと思えるほど不遇なひなた。でも腐らずにできることを一生懸命やっていると、神様は見捨てないのです!決して魔法をかけてくれるわけではないけれど、いくつかのチャンスが到来。努力は必ず報われる。そんな言葉を胸に、ひなたを全力で応援したくなる作品です。
大人な彼の甘えた素顔に、とまどいながらも恍惚として…
3Kissから始めようモンち/著

関係:年の差

あらすじ
和佳奈は過去の苦い恋愛経験から、"おひとり様"で過ごすことが気楽だと思っていた。ところがある日、恋多き男として有名な15歳年上の課長・梶から「失恋したてなので、癒してほしい」と言われる。しだいに頼りがいのある梶に惹かれていく和佳奈。だが梶には和佳奈と同様、ワケアリな過去があることが分かって…?
編集部より
大人の男女なら、恋愛についての傷は持ち合わせているもの。不安な気持ちを抱えながらも、お互いの過去を受けとめながら絆を深めていくふたりを応援したくなります!ちょっぴりシリアスなシーンもあり、甘いふたりの時間もあり、年の差カップルの切恋をご堪能ください♪