1秘め恋*story1〜温泉宿で…〜MEi/著
編集部より
女性の疲れた心とカラダを癒してくれるのは、やっぱり温泉と強引男子ですよね?旅先の温泉旅館でイケメン客室係に迫られる、熱々の湯けむりラブストーリーです。のぼせにご注意!
2青野まら/著
編集部より
残業疲れの男の前に現れた謎の女…「一晩、家に泊めてくださいませんか」不思議な出会いから始まる週末ラブ♪予想外の結末にキュン必至!
3不道徳でも愛してる2〜もうひとつの愛のカタチ〜【短編:完結】真優月さあや/著
編集部より
自分の欲望に正直に生きていますか?貫きたいと思える愛を見つけたとき、女性は変わるのかもしれません。恋愛観を問われる“禁断の愛”の話。
4恋人境界線雨村/著
編集部より
高校生のときから好きな彼には彼女がいる。一定の距離をたもった友達関係が、彼からのキスで一変して…!?じれじれな恋模様に胸がキュンとしました!
4恋はしょうがない。*景葉*/著
編集部より
高校教師たちの恋愛事情はちょっぴりフクザツ。好きになった相手は、元同僚教師の婚約者だった!?オトナの学園ラブに、切なさで心が疼きます!
4サプライズなプロポーズ円花 うる/著
編集部より
憧れの部長と付き合えたOL小雪。しかし彼はバツイチ&金無し男だった!幻滅した小雪に会社のプリンス・斉藤くんが急接近!しかも彼の正体はなんと…!?予想外の結末にびっくり!
4アイスミントティー実花子/著
編集部より
友達同士のオトコとオンナ。なんとなく気が合って、一緒にいて楽しい!とても素敵な関係。だけど今日はいつもと様子が違う…?何かが変わる瞬間に胸が高鳴りました!!