グレープフルーツが繋ぐエリート後輩くんとの苦くて甘い恋
1グレープフルーツを食べなさい美森 萠/著
あらすじ
失恋のせいで仕事一筋OLの香奈。ある日、支社にいた香奈の後輩のイケメンエリート・上村が、本社に戻ってくる。そして香奈はとある事情で、彼に自宅の鍵を奪われてしまう。しかし、それを機に上村は香奈の家に来るようになり、トラブルや悩みなどから守ってくれる。そんな上村の男らしさを知り徐々に惹かれる香奈だけど…。
編集部より
強引で、ちょっとSっ気のあるデキる上村くんは香奈の後輩。でも、年下男とあなどるなかれ!ピンチのときには助けてくれたり、さりげない優しさを見せてくれたり、年下ということを、まったく感じさせない頼もしさに胸キュン!グレープフルーツが繋ぐ、年下くんとの苦くて甘い恋、味わってみてください!
“旬”を過ぎた美人OL×年下エリート塩顔イケメン
2美人はツラいよ木崎湖子/著
あらすじ
経理部で働く千景は誰もが認める美人だったが、今年で29歳。気づけば、周りからもすっかりお局扱いされていた。ある日、入社3年目で経営戦略室に抜擢された超エリート・松田から頼まれ、仕事を手伝うことに。「僕はあなたに近づくチャンスをずっと狙ってた」——爽やかで上品な雰囲気をまといながらも、時に甘く強引に迫る松田に翻弄され…。
編集部より
いたいけな年上女子の心を惑わす、小悪魔系年下男子・松田は、それはもう魅力的な男でした。言動からにじみ出るデキる男感、余裕たっぷりな甘い微笑み…。突然、そんな後輩君からロックオンされたら、彼の気持ちを疑うのも無理はありません。美人なのにどこか残念女子である千景の捻くれたツッコミに、思わず応援したくなります。
「──あなたの“お願い”なら、なんでも聞きますよ」
3ハジマリは業務命令春川 メル/著
あらすじ
美人で派手な見た目から男性関係の悪い噂が絶えない柊華。しかしその実態は、乙女な趣味を持った見栄っ張りアラサーバージン女子だった。ひょんなことから柊華の本性を知った無表情がデフォルトの毒舌な後輩・印南。そんな彼に「わたしを食べて?」と“業務命令”をするとあっさり了承。無理やりな業務命令から、今度は偽の恋人になり…!?
編集部より
後輩の印南は、無表情でなかなか本心を見せてくれないクール系。スマートに“業務命令”を遂行して柊華をリードする彼は、余裕のあるデキる男。年下なのにしっかりしているので頼りになります。たまに顔を出す無自覚な年下らしい言動は、いつもの彼とギャップがあってキュンさせてくれますよ!
お見合い結婚が決まった直後に出会った、年下のカレ…
4COLORS〜Clear〜*波瑠*/著
あらすじ
社長令嬢でどこでも優等生扱いを受けてきた透子は、会社の後継者である兄に言われるがままにお見合い結婚を決める。相手は偶然にも透子が務める会社の上司である鷹梨。以前から鷹梨のことを好ましく思っていた透子は結婚を受け入れるが、10歳下の妹の友達で、茶道の家元の息子・涼佑に出会ってからというもの、気持ちがざわついて…。
編集部より
敷かれたレールの上を歩んでいた透子ですが、周囲の人々の気持ちを考えるあまり、自分の気持ちを抑え込んでいた面も。そんな時に、奔放にも思える年下君に出会ってしまったら?タガが外れるように、気持ちが溢れだしたのでしょう。それでもまわりのことを第一に考える透子が下した決断とは…ラストまでハラハラしながら一気に読み進めてしまいます!