ある日突然、イケメン常務の秘書に大抜擢されて…!?
1シンデレラにリボンの魔法ふじさわさほ/著
あらすじ
ラーメン屋でバイトしていた絵未は、ある日突然大企業の常務秘書になることに!大抜擢に舞い上がっていた絵未だけど、常務はなんと超強引な俺様だった…。「俺が、お前を見つけたんだよ」「俺はお前を気に入った。もう二度と、見失ったりしない」戸惑いながらも常務に惹かれていく絵未。でも2人には知られざる過去があって…。
編集部より
Sな上司、役員と秘書、溺愛…。胸キュン必須の要素がいっぱい詰まっている作品です!秘書としては結構失敗ばかりしてしまう絵未と、そんな絵未をからかう常務。そんな2人のやりとりにも思わずクスリ。読み進めていく中で「シンデレラ」というタイトルに込められた意味がわかると、もう一度最初から読み返したくなるかも?
コンプレックスだらけの私を、あなたが変えてくれる!?
2俺と初めての恋愛をしよう広兼 怜/著
あらすじ
自分の容姿にコンプレックスがある今日子は30歳のOL。とにかく一生懸命に仕事をこなしているが、それはすべて整形手術をするため。そんな今日子のもとに3年ぶりに後藤という上司が帰って来た。38歳という若さでスピード出世を果たした彼は、今日子に会うなり「俺がいなかった3年間はどうしていたんだ?」と迫ってきて…。
編集部より
女性というのは、大なり小なりコンプレックスを持っているもの。そのコンプレックスが恋愛の邪魔をすることも多々ありますよね。でも、もしそれをものともせず、様々な壁を突き破って好意を伝えてくれる男性がいたら?コンプレックスごと愛してくれる男性がいたら?思わずそんな期待をもって周囲を見回してみたくなる作品です!
「俺の全部でお前を守る。問答は無用だ」
3課長さんはイジワル桐一葉/著
あらすじ
証券会社で働く由紀の上司は、女子社員にモテ度ナンバー1のエリート課長・奥田。しかし実際の彼は鬼のごとく由紀に怒声を飛ばす。「命令だ」と言っては無理難題を押し付けてくるが、とある重大ミスをきっかけに鬼課長との距離が急接近!そしてある夜、由紀は自分が「処女」だということも暴露してしまい、鬼課長との関係性が少しずつ変わり始める…。
編集部より
ハイテンションな由紀と、冷静沈着な奥田課長。対照的な二人がどう近づいていくのか気になってページをめくる手が止まりません!奥田課長の鬼畜で強引な“業務命令”にドキドキ、恋にウブな由紀が無知ゆえに連発する下ネタにヒヤヒヤ…ありそうでなかった金融オフィスラブコメディ!
キミが答えてくれるまで、毎日キスします。
4ヒミツの関係☆上司は幼なじみ!?あおい海/著
あらすじ
OLとして地味に働く神崎苺。とある理由から夜はキャバクラでバイトをしている。このことは絶対にバレちゃいけない秘密!なのに、「苺じゃない?」って質問してくるお客さん。なんとかその場はやり過ごしたけど、会社にやってきた新しい上司は、あのときの客・佐藤英人だった!秘密を握られ、これからどーなっちゃうの?
編集部より
幼なじみが突然上司になり、はじまるドキドキのオフィスラブ!ヒミツを共有しながら、英人の裏表ある態度に振り回されまくり。そのギャップに胸キュンしながら読み進めていくと、意外な展開に!テンポがよく、テンション高めのラブコメでどんどん読めちゃうオススメの作品です。
父親の再婚を阻むためについた嘘が、本当の恋に…!?
4嘘から始まるsweet loveokie/著
あらすじ
老舗洋菓子ブランドの経理課に勤める美晴は、ミスばかりしては上司に怒鳴られるダメOL。ある日、大好きな父親が突然再婚すると言い出し、それを受け入れられない美晴は、再婚相手の息子を彼氏に仕立て上げ、「彼氏と結婚したいから兄妹にはなりたくない!」と言い放つ。 ところが、現れた息子は会社の鬼上司、時田課長で…!?
編集部より
イケメンで仕事に厳しく、なんでもスマートにこなすやり手の鬼上司が、実は優しくて思いやりがあって、子供らしい一面のある可愛らしい人だった…。という、上司のギャップが魅力的。ドキドキ感満載な社内恋愛模様の合間に、家族や周囲の人々との心温まる交流もあり、いろんな愛が詰まった作品です。