病院の中での彼との甘いキスはリスキーな味
1恋するリスク青山ゆきか/著
あらすじ
看護師の真緒は、2年間付き合っていた医師・西村に婚約者の存在を明かされ、フラれてしまう。自分は浮気相手だったという事実に落ち込む真緒を支えてくれたのは、製薬会社に勤務し、病院に出入りしていた佐藤。さりげない優しさで傷ついた真緒の心をほぐしてくれる彼。でも臆病な真緒はなかなか恋愛関係に踏み込めず…。
編集部より
フラれて落ち込む真緒を優しく包み込んでくれる佐藤が、男らしくとっても素敵。でも実はその優しさの裏には年下であることを感じさせぬように必死で頑張る彼の姿があって…そんな姿にもキュンとしてしまいます。リスキーな恋だけど、それに臆せず真緒を愛する佐藤。こんな年下のイケメンに愛されたい!
「燃えるような恋、提供するよ?」素っ気ない彼が豹変!
2情熱効果あり水杜/著
あらすじ
薬局で働く麻衣は、ハラハラドキドキするような恋がしたい!と願う夢見がち女子。同じ職場の先輩薬剤師の哲志は理想と違い、どちらかというと草食系で、謎めいたタイプ。でも麻衣の恋愛感になにかと口出してきたり、意味ありげに誘われたり…時折みせる情熱的な態度にじらされ、いまいちつかめない彼のことが徐々に気になりだしてしまい?
編集部より
ドラマや映画のような恋がしたいと望んでいる麻衣の、前向きで素直なキャラクターに好感を持ちました。哲志に対する麻衣のイメージが少しずつ崩れていく様子が面白く、彼の予想外の行動にドキドキさせられます!薬局で起こるほのぼのとした温かい出来事や二人の恋模様に癒されること間違いナシ♪
意地悪なイケメン理学療法士に目をつけられました。
3A NEW WORLD!!〜幸せをみつけに〜結城せつ/著
あらすじ
介護福祉士の真美は、友人の結婚式に気分をよくして飲みすぎてしまい、そこで出会ったイケメン男性と一夜を共にしてしまう。自分の過ちを後悔しながら新たな勤務先に向かうと、少し前まで一緒にいた彼の姿が!なんと彼、大地は理学療法士。知らないフリをしようとしたのに「真美ちゃん」なんて慣れなれしく呼ばれちゃって…!?
編集部より
理学療法士をしている大地は、病院内でも人気のあるモテ男子。そんな彼に振り回されて、周りの子から妬まれてしまうけれど、彼のドSなセリフやイケメンすぎる行動にキュンとさせられちゃいます!しかも意外なギャップも垣間見れて…♪前途多難な恋のはじまり。どんなラストが待っているのか、ぜひご覧ください!!
歯科衛生士と患者の恋にイケメン歯科医が参戦!?
4駄目男、最低。ゆらい かな/著
あらすじ
歯科衛生士として働く美和。治療にきた甘え上手な康介から「痛いの我慢するから俺と付き合って」と言われ、はや交際4年。彼は大手企業のエリートで仕事はデキるがとんだ浮気症の駄目男だった!!浮気に悩む美和。そんな中、イケメン歯科医・山瀬に「彼氏との違い、感じてみろよ」と唇を奪われて…!?
編集部より
この作品は、読んだ人それぞれの捉え方で結末が変わるような不思議な魅力をもった短編作品です。結末に納得がいかない方はぜひ、康介目線で語られる『駄目男、俺。』も読んで頂くと、色んな謎が解けると思います。どちらの男を選んだら幸せになれるのか?切なく揺れる恋の病に一緒にかかりませんか?