編集部からのお知らせ

恋するベリーズウェディング小説コンテスト スペシャル企画第2弾!フィアンセからあなたにスペシャルホワイトデー

『恋するベリーズウェディング小説コンテスト』のフィアンセを相手に、バレンタインに告白するまでのキュンとするような短編を募集したスペシャル企画第1弾『愛の告白をフィアンセに!スウィートバレンタイン』では、多くのエントリーをいただきました。
ご応募いただいた作家の皆様、本当にありがとうございます!

どの作品も限られた文字数のなかでフィアンセたちの特徴を生かし、ドキドキさせる演出が盛り込まれており、審査のときは楽しく読ませていただきました。
すべての作品を掲載したいところですが、今回はバレンタインというシチュエーションやキャラクター性がしっかりと書かれている作品をピックアップさせていただきました。
なかでも評価の高かった作品には、フィアンセからのホワイトデーのお返しをさせていただきましたので、ぜひお楽しみください!

これからも皆様が楽しんでいただけるような企画を考えてまいりますので、その際はぜひご参加ください。
今後ともBerry's Cafeをよろしくお願いいたします。

※掲載された12名の作家様には、図書カード500円分をプレゼントいたします

  • フィアンセA
  • フィアンセB
  • フィアンセC

No.1 フィアンセA

フィアンセA

『Orangette』KANAE./著

編集部コメント
自信に満ち溢れているセクシーな彼に翻弄されてしまいます。

※『 Orangette 』を読むとよりお楽しみいただけます。

No.1 フィアンセB

※『 無口な告白 』を読むとよりお楽しみいただけます。

No.1 フィアンセC

※『 イジワルな王子様と甘美なる午後 』を読むとよりお楽しみいただけます。