- 第2弾 葉月クロルさん
- 葉月クロルさんが登場!糖度&過保護が加速中!人気シリーズ待望の続編「ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~2」
- 検索
>>もっと見る
>>もっと見る
>>もっと見る
私も母親だけですが、・・・続きを見る
続きが読みたいです・・・続きを見る
レビューも大切に読ませていただいております。
本当にありがとうございます。三つ指。
ニノ亮香 2021/01/21 14:19
*ニノ亮香 さま
はじめまして、町野ゆきです。小説を読んでいただき、感想までいただき、本当にありがとうございます!
透の一世一代の呼び出しに泣いてくださったニノ亮香さま、本当にお優しいです…。透は罪な男ですね…。いただいたその涙が、この先の彼の人生にどれだけ勇気をもたらすだろうかと思います。ニノ亮香さまの涙腺の修復には後日、町野が伺わせていただきます…!本当にばればれですよね…ばればれな俺様…お恥ずかしいです…。笑 卒業式までに、というのも透なりのけじめだったんだと思います。頑張ったんだと思います。今時流行りもしない俺様な透を、すっごく良い奴だと言っていただけてとってもうれしかったです。
ニノ亮香さまからいただいたキュンを少しでもお返しできるように、頑張って生きてゆきます…!←真面目か。 お優しいお言葉を、本当にありがとうございました…!またどこかでお会いできますように…。
町野ゆき
作者からの返信 2021/01/22 16:20
はじめまして!!
町野ゆきさんのお話と出会ったのは初めてで、ランキングから見つけて読み始めました。
言葉遣いや表現がすごく丁寧で素敵で、頭の中で簡単に情景を思い浮かべながらお話を読むことができて、すごく楽しかったです💐
登場人物に悪役ってだいたいどのお話でもあることですが、このお話は本当に素敵な人たちしかいなくて。(悪役、強いて言うなら横山先輩...?笑)ってくらいに温かい人たちばかりで、私も気付いたら癒されていました☺️
普通の恋を望む人も、王子様との恋を望む人も、決められた人と恋をしなければいけない人も。いろいろな人がいるけれど、そんな気持ちも忘れるくらい、愛する人の存在は大きいんだなって気付きました。私もいつかそんな人と出会えたらいいな、、、(笑)
長くなってしまいましたが、素敵なお話を読ませていただき本当にありがとうございました!
これからも、町野ゆきさんを応援させてください🎀最近はまだ冬で冷えるので、お身体に気をつけてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ありがとうございました🧚♀️🤍
non! 2021/01/19 20:26
*non! さま
こちらこそはじめまして!町野ゆきです。読んでいただき、感想までいただき、本当にありがとうございます!
non!さまのまっすぐなお言葉が素敵で何度も読んでしまいました…本当にうれしいです。悪役!そうなんです悪役…。悪役がいなければ成立しない物語も当然あると思うのですが、透と未来の現在にはきっと必要ないはず、それよりも越えるべき壁があるはず、そう思って書き進めたので、悪役の不在に気づいていただけてじーんとしました…!横山の名前まで出していただけて…涙。彼がこの先どんな恋愛をするのか、わたしもとても興味深く思っています。あれはいい男になりますきっと◎
人は色んなものを誰かやなにかに譲りながら生きていく生き物なのかもしれません。だけど人知れず生まれた自分の恋だけはぎゅっと、その恋が息だえるまで抱きしめていたい生き物なんだとも思います。non!さまのご感想を読んで改めてそう思いました。きっと出会います、non!さまも。その時は町野、応援団引きつれて励ましにまいりたく…!←だめ。
こちらこそ長々とお返事を書いて申し訳ございません。non!さまもどうか、心と身体をあたたかくしてお過ごしくださいね…!応援までいただき、本当にありがとうございました(*^-^*)またどこかでお会いできますように…。
町野ゆき
作者からの返信 2021/01/20 22:11
町野ゆきさんの作品とても感動しました!
内容がすごく好きです!!!
ドキドキして時には( '-' )キュッって苦しくなる
でも、やっぱり最後は幸せな気持ちになりました(´;ω;`)
こんなに素敵な作品に出会えてよかったです!
本当にありがとうございます!
これからも応援してますっ!!
milk⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩ 2021/01/17 11:48
*milk⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩ さま
はじめまして、町野ゆきです。読んでくださり、感想までいただき、本当にありがとうございます!
俺様・生徒会長という王道野郎を書こう!と決めて書きはじめたのですが、透は最後には「全然俺様じゃない」とか未来に思われちゃったし笑、タイトル負けしていないかなあと不安だったので、内容が好きだと言っていただけてとってもうれしいです。
milk⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩さまが読後しあわせな気持ちになってくださった、それだけでこの物語がネットの片隅に存在している理由になります。透や未来やみんなに、頑張って生きてよかったね、と言ってあげたいと思います。
こちらこそ、こうして言葉を届けてくださり応援までくださり、本当にありがとうございます…!milk⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩さまのお言葉に出会えたことがうれしかったです。またどこかでお会いできますように…。
町野ゆき
作者からの返信 2021/01/18 00:57
はじめまして‼︎‼︎
多分町野ゆきさんの書かれる小説を読ませていただいたのは初めてできっかけは恋愛小説ランキング(?)で5位以内に入られててすごく好評だなっと思い気になって読んでみたんです。
まずお話がすごく言葉に表せないぐらいよかったです。言葉の表現もすごく綺麗で、1ページ1ページ見ていくうちにどんどんハマって見終わってしまうのが嫌で我慢して一週間あけて読んだりとしっかりどっぷりハマっていました(^◇^;)お話を読みながら主人公と一緒にキュンキュンしたり泣いたりと感情移入しすぎちゃったりも笑野いちごのこのアプリ愛用させて頂いてて色々見てきてどの小説家さんもよかったのですがその中でも特に好きな小説家さんはファン登録してるのですがこの小説と出会ってなんで今まで見つけられなかったんだと後悔してるほど町野ゆきさんがかく小説が好きになりました^ - ^ファン登録して次また恋愛小説をかかれるのであれば通知がくるのを楽しみに待ってます\(^^)/
最近朝と夜はとくに冷え込んでかぜも冷たいのでお体には気をつけてくださいね!コメント長くなって申し訳ないです最後まで読んでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
みのむしみーこ 2021/01/12 01:58
*みのむしみーこ さま
こちらこそはじめまして!町野ゆきです。読んでいただき、感想までいただき、本当にありがとうございます!
自分の書いた文章をこんなに大切に読んでいただける日がくるなんて、夢にも思わずもくもくと書いてきたので、身に余るほどの幸せです、本当にうれしいです。私も好きなものはあえてゆっくり読んでしまうタイプなので、みのむしみーこさまからのご感想も、すごく時間をかけて読ませていただいてしまいました、うふふ。もちろん最後まで!ファファファファン登録までいただいたようで、この幸せ…本当に身に余りすぎます。待っていてくださる方がいるって本当に、うれしいことですね。今更新中のものが今月中には完結する見通し(たぶんきっと!)ですので、とってもとってもお暇な時にまた覗いてみてください(*^-^*)体調のことまでお気遣いいただき…もう…なんと感謝してよいのか…ううう…涙です。いただいたお言葉で心が超級ぽかぽか+キュンなので、向こう10年は風邪をひかない自信がありますね、私…!
こちらこそ長々とお返事を書いてしまって申し訳ございません。みのむしみーこさまも、どうか風邪など召されませんよう、心も身体もあたたかくお過ごしくださいね。関西のすみっこから暖気を送りますので、どうか届きますように…!
町野ゆき
作者からの返信 2021/01/13 01:50
自分も同じ執筆者なんですが差が激しすぎて驚きました‼️これからも頑張ってください‼️応援しています
影鬼 2021/01/11 10:58
*影鬼 さま
はじめまして、町野ゆきです。小説を読んでいただき、コメントまで残していただきありがとうございます!
差なんて、心の底からとんでもないです。たくさんの素敵な作家さまの小説があるなか、この小説にお時間をいただけたこと…感謝しかありません。めっきり寒い毎日ですので、影鬼さまもお体に気を付けて執筆活動なさってくださいね。応援コメント、本当にありがとうございました!
町野ゆき
作者からの返信 2021/01/13 01:35
>>全て見る
ベリーズカフェTOP > 女性に人気の小説を読むなら ベリーズカフェ
感動しました!
卒業式で透くんからのお呼び出しで
もー涙腺が崩壊しました(;A;)
卒業式までに片付ける透くんは流石で
未来のことを思ってるのがバレバレで
すっっっごく良い奴だなと思いました!
これからもたくさんの感動と胸キュンを
待ってます!!