青春・友情小説一覧

僕の心、泡沫。

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「やっぱり、あんたなんか嫌い。」 そんな他愛もない一言から始まった 小説家を目指す 柊 詩乃 自分の将来に悩む 楠木 結愛 奏汰のことが好きな 一ノ瀬 瑞希 いじめで悩んでいる 星野 瀬奈 プレッシャーと戦う 田邉 奏汰 そんな彼らの葛藤を描いた青春ストーリーです。
葉桜
りお/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中一女子です。 文が変な所があったり方言が出てたりするかもしれないです。 それでも見てくれたら嬉しいです! おかしな所はとばして読んでください。全然文句とか書いてもらって 大丈夫です。メンタルは強い方なんで笑 前置きはこの辺にしといて楽しんで行ってください!
あおいろ
月那/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたしはずっと色のない世界で生きていた
君に素敵な恋をさせる

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
悲しいと奇跡のような表紙を選びました。
外側の人

総文字数/0

青春・友情0ページ

青春DAYS

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
YouTubeチャンネル『あかりんたちの青春days』で公開している動画の小説バージョンです。
星降る夜に。

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 星は嫌いだ、 「私たちが見ている星はずっとずーっと前のものなんだって!だからいつか、私たちの星もずっとずーっとミライの人に見えるんだよ!」 「時代を超えた景色......みたいな?それってすごく素敵なことだと思わない?」  君を思い出すから。 「だから私、星って」  星なんて、星の降る夜なんて、 「大好きなんだ!」 「大っ嫌いだ......」
一人ぼっちの私
夢花/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お母さん、、ここどこ? 母「..........」 夢「お母さん..........?」 母「じぁね」 夢「え、え、お母さん?!」 夢「お母さん、待ってよ、」 夢 (どうしよう、お母さんいなくなっちゃった、) 夢 (ッ、私そんなにいい子じゃなったかな、お母さん、、) 夢 (もう、このまま、消えちゃおうかな、タヒのうかな。笑) 夢 (ここで、寝たら楽に慣れる) 夢「Zzz… _(*´﹃`*_ )_」 お母さん、会いたいよ、ずっとずっとそばに居てくれたお母さん、大好きなお母さん、でも私はいい子じゃ無かったんだね、私を愛してくれたお母さんは、どこに消えちゃったの........? 私の愛していたお母さん、 母「お前なんて消えちゃえ! この世に生まれて来なければあの方も救われてた、お前がここに居るせいであの方が消えた全部全部お前のせいだ」 お母さん、お母さん、いい子になるから、お母さ___、 夢「あっ、」 ?「、お!おきた」 夢「???」 ?「‪え、え、と、とりあえず、紫くーん(泣)」 ?「はーい」 ?「えっと。俺の名前は赤(莉犬)って言うんだ。」 夢「そうなんですね、」 夢 (へんなひとだな、赤髪で犬耳?犬のしっぽ?が、着いてる。) 夢「あ、あの、赤さん」 赤 「ん?。」 夢「なんで、赤耳と_」 ?「遅れてごめん。(汗)」 赤「全然大丈夫だよ!」 赤「この子がこの家で1番母親な存在紫くん!」 紫「よろしくね((」 夢 (母親...?って、事は、あのお母さんみたいな人なの、怖いよ、暴力とか、されちゃうのかな、赤さんも実は、怖いんじゃないのかな、) 夢「ッ___」 夢「怖いです。」 赤「え、っ?」 紫「..........」 紫「やっぱり僕。怖いかな」 夢 (、っっ) 夢「怖いです。とっても怖いです。嫌いです」 夢(え。え。、初対面なのになんでなんで。謝らないと嫌いですって言ったの謝らないと) 赤「..........」 赤「お前なんて消えろ」 ※キャラ壊れ酷い 赤「うちの紫くんに初対面なのに何が嫌いだ。初対面だろ、ぅ俺にはこの耳の質問してきたり察しろ」 夢「ごめんなさい___」 紫「、、こちらこそごめんね夢さん」 赤「紫くん、」 ここまでとなります🥲💓
群青色の空が僕を見つめた
芙癒/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

群青色の空が僕を眺めた
芙癒/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

彩る色

総文字数/0

青春・友情0ページ

しゃぼん玉と蜃気楼

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人生に名前を付けるなら何て付ける? 姿を現すのも、難しい質問も彼女はいつも唐突にしてくる。僕もまた、いつものように誤魔化して答えるけど、素直に言っておけば良かった。せめて君といた数ヶ月の名前くらいは。
80年後に君と
みるく/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
寿命100年時代。××××年、事故にでも合わない限り100年は生きることが出来るそんな社会になっていた。
楽しかったあの日
梨々香/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の楽しかったあの日々。 ねぇ。私はあの時に戻りたい。
恋と嘘
mari/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
設定 ・晴人 ・美香 ❁⃘ なんで、気づかなかったんだ? 俺は馬鹿だ。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 俺には今、気になっている人が居る。 あの人はどう思っているのか知りたい。 とてつもなく知りたい あの人は俺の前になると急に機嫌が悪くなる なぜだろうか…… ❁⃘ 周りの友達からよく言われる ”晴人、美香のこと好きらしいよー” 晴人____ そう。その"晴人”という男の子とは幼なじみなのだ。 私は晴人_。いや、あいつの事は正直大嫌いだ。 彼は記憶力が良くないのかもしれない。 なぜ嫌いだって? だって、それは__________. 過去にあいつに虐められたからだ。 ❁⃘ 今日もいつも通り美香に話しかける 『相変わらず機嫌が悪いな』 美香は何か言いたげにしていた でも気にならなかった ❁⃘ 移動教室から帰ってきた私は4限目の保健体育を受ける為に、着替えていた。 そしたら__ 「ぶっちゃけ、晴人のことどう思ってんの?」 友達にとてもぶっ飛んだ質問をされた。 皆がドキドキする中、私は口を開いた 『あんなやつ、好きでもなんでもないよ』 皆は驚いた。まぁ、当たり前だろう あんなにアプローチを受けているのだから でも____________________ 皆以上に驚いている人が居たのは私も 知らない__________.
世界が終わる前に僕は僕をやめた

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界が終わる前に僕は僕をやめた
少しの勇気があれば、、
Kan/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

夢見少女は、語らない。
月野/著

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めまして!! 私は、高校生です。 野いちごは中学校の図書室にあったのがきっかけで知りました。 高校に入ってからは、書籍を調べて見ています。 こんな恋愛が本当にあったらいいな。*° でも、無理だろうと思っていた数年前……。 しかし、高校に入って恋をした。 恋の話。私の話。 内気な私の実話を書かせていただきます。 共感してくれる人はいるのかな? 当たり前ですが、名前は仮の名前です。 初めて小説を書くので不安ですが、ぜひ読んでいただけると幸いですm(_ _)m
pagetop