恋愛小説一覧

カケコイ
Yuiri/著

総文字数/631

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は親友と賭けをした…
I LOVE YOU

総文字数/612

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「嘘つき…大嫌い」 最後に告げた最悪の言葉 今でも後悔してる 本当は 「愛してる」って言いたかったよ
涙ひとつぶ
綺羅羅/著

総文字数/333

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  ねぇ       いつからだったっけ?   貴方があたしに   興味を示さなくなったのは・・・・
ありがとう…大きな声で
逢娘/著

総文字数/638

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ありがとぅ…いつまでも言うよ
君がそんなふうに笑うから。
キリナ/著

総文字数/619

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*短編* 密かに君を想う。 君はきっと、 私の気持ちには 気付かないだろうけど、 私は、君のその笑顔だけで、 どうしようもなく 幸せになれるんです。 *君がそんなふうに笑うから。* ひさびさに なんでもない短編です。 沖田昌さま 十湖さま 素敵なレビュー ありがとうございます!
君がいてくれる

総文字数/329

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どんなにも冷たくしても お前は俺に構ってくれた。 「触んな 俺、他の女のところに行くから 泣くんじゃねーよ」 どんなに冷たくしても―――。 だけど、お前が俺のことを忘れて 初めてその大切さを知った。
side by side

総文字数/608

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんなにあなたが必要だなんて。 神さま、ごめんなさい。
誰よりも

総文字数/620

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きなのに、愛せない。
end of sorrow.
Ray&xxxx/著

総文字数/343

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は、 何処で、 道を、 誤ってしまったの? ねぇ、 教えてよ。 黙ってないで、 応えてよ…。 このままじゃ、 永遠に、 眠れないよ…。
マイライフ イズ ダブルス

総文字数/951

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
子供の頃憧れた少女マンガは、そのままの君がいいよ。とそっと抱きしめてくれる男の子が主人公と恋をするもの。 子供の頃好きな少女マンガの男の子は、クラスのヒーローより二枚目役のクールなイケメン。 子供の頃よく聴いていたラブソングは「あなたをひたむきに愛します」って繰り返し歌ってるものか、「離れていてもずっとあなたを想ってる」みたいな今じゃちょっとストーカー的発想の曲。 子供の頃よく描いた妄想は、雪の降るイルミネーションを見ながら彼氏と手を繋いで、その繋いだ手は彼氏のコートのポケットの中。 まぁ、あくまで子供の頃の回想に過ぎない。 少し前まで12歳前後だった私は、いつの間にか社会人になってしまった。 昔はよかった。 夢だけ見ていれば幸せになれた。 空想だけしていれば、満たされていた。 今は手に入らないものの虚しさを学習してしまった。 ありえないことを空想することは地に足がついていないことだったんだと悟ってしまった。 夢を見れていた12歳に戻りたい。 あぁ昔はよかった。
どろっぷ
natume*/著

総文字数/645

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あまい、あまい 溶けないで と 本気で願ってしまう 私の性格ちゃなくてて どろっぷの魔法だろぉ
世界で一番アイシテル

総文字数/950

恋愛(純愛)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたがいてくれたから できたこと あなたがいてくれなかったら今ごろアタシはどうなってたんだろう? あなたがいてくれたからこそ実感できるこの幸せ 今空を見上げて涙が出そうになるのは なぜ? あなたは今でも空から見ていますか?
あなたに出逢うまで。
宇梨/著

総文字数/311

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どこにでもいる至って普通の女の子。 わたしはそう思っていた。 これも4人の男の子によって変わった。 あなたに出逢って はじめて気づいた。 そう一途な恋に。
I AM XXX

総文字数/309

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
好きなんだけどっ
ReMi/著

総文字数/671

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋しちゃったじゃん
80%の勇気と20%の運命
赤身魚/著

総文字数/654

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
   こんな切ない想いをするなら    好きにならなければよかった          ねぇ・・・先輩・・・   先輩は私の事をどう想ってますか?          私は 大好きです     世界中で一番愛しい人、    傍にいてほしい、愛してほしい    私がもうちょっとだけ早く生まれたなら    2人は結ばれてたのかなぁ…?     でも・・・でも・・・   私に告白をする勇気があったら    今頃 付き合ってたのかな…?  ――――――――――――――――――― あなたはこんな想いをしたことがありまか?   この話は 作者の実話を元にした     ほんとうにあった話です、  少しでも 共感いただければ嬉しいです    
あんたと一緒

総文字数/313

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ………… 早く………早く………… こんなに大好きなのに… 思い出して………ヒロ
純粋彼氏

総文字数/639

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋愛
モトカレとイマカレ

総文字数/658

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
突然の別れ 忘れられなくて 苦しくって どうにもならなかったのに 君に出会ってしまった。
私は涙がでない…

総文字数/925

恋愛(純愛)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は涙がでない… ゆぅしゃん
pagetop