恋愛小説一覧

神様が決めたこと

総文字数/16,592

恋愛(キケン・ダーク)125ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生きたくても 生きられない人 生きたくないのに 生きている人 そんな2人が出会ってしまった 悲しく辛い恋のお話
表紙を見る 表紙を閉じる
どうせなら笑ってサヨナラしよう それでも残ってしまう感情は 無理して捨てなくていいんだって あの日、初めて気づいた ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ※去年ピックアップの遅刻作品 一年越しのエントリー
振り向いてもらうには
さー/著

総文字数/1,610

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
振り向いてもらうには
今夜は恋に酔いしれたい

総文字数/1,560

恋愛(キケン・ダーク)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛香には、上司で婚約者の桔平がいる。 仕事も恋愛も、今は上手くいっている。 長い間不倫をしていて別れ、やっと手に入れた幸せ。 愛香は、この幸せを大切にしたかった。 そんな時、部署替えで拓也がやってくる。 愛香は、セクシーな拓也に心がときめいてしまう。
私の彼氏は芸能人
涼杏子/著

総文字数/1,622

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私には憧れの人がいる。 「今日はありがとう!みんな、良い思い出できたかな?俺はすっごい楽しかったよ!」 大人気アイドルTraumのメンバー 如月 亮介(きさらぎ りょうすけ) ライブを見に行ったあの日からずっと憧れている。なのに… 「俺、ここの住人なんだけど」 「ここ、私の家なんですけど…」 どーなってるのー?!?! 如月 亮介 (きさらぎ りょうすけ) × 橘 麗華 (たちばな れいか) 「ねぇ、一緒に寝よ?」 「俺の隣にいて…」 どんどん甘々に変化していく2人の関係!
放課後の魔法使い

総文字数/1,719

恋愛(学園)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
魔法をかけてあげましょう。 とっても素敵な魔法を...... 放課後、君に......... だから、私は学校に行く。
優しい風が吹く

総文字数/1,640

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺がお前のこと、幸せにするよ」 2019年・5月13日/完結
愛を教えて

総文字数/1,734

恋愛(キケン・ダーク)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛を知らない私に ___「俺は多分お前のために生きている」 人を愛してきたあいつが ___「…やっぱさぁあいつ以上の女はいねえんだよ…。なあ、ななとやりなおしてぇよ…」 人を愛したい私に ___「俺が思ってる以上に、お前は俺のこと好きなんだと思う。いつもありがとう。愛してるよ。」 愛して欲しいあいつが ___「…なあお前は俺のものだろ…?」 ”愛“というもの教えてくれた _____「…なあ…どこにいるんだよっ…答えてくれよ…プロポーズさせてくれよ…」 ”愛してる“ ____「俺は生きてきて一番お前のことを愛してる。ななのこと今でもどれだけ好きだったか覚えてる。…それ以上にお前が好きなんだ。」 笠木 みお kasaki Mio × 柴田 隆 sibata Ryu
家に帰ったらイケメンがいました。

総文字数/1,669

恋愛(ラブコメ)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とにかく「ド非現実的」な日常の恋愛物語を書きたくて作り上げている作品です!
脱力系女子。
麺類/著

総文字数/1,519

恋愛(逆ハー)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ふぁーあ、あぁもう寝そう」 見ているこっちの気が抜ける脱力系女子 錬矢 凪沙{Renya-Nagisa} * 「おれは、好きだぞ(そのお菓子が)」 無自覚天然年上キラー 素直な大型犬系男子 若槻 玲音{Watuki-Reo} 「お願いだから落ち着いてくれよ...」 皆のお兄ちゃん! 苦労人長男気質男子 与倉 尋光{Yokura-Hiromitu} 「今日のキティも可愛いよ」 フェロモン駄々漏れ 実は寂しがり屋なウサギ系男子 深山 多紀{Miyama-Taki} 「ちょ、今自己ベスト更新中だから黙ってて」 ドのつくSな現代っ子 ツンツンツンデレツン男子 櫻間 櫂杜{Ouma-Kaito} 「僕ってほらお姉さんに好かれちゃうから、ね?」 自分の可愛さ分かってるぅ 腹黒小動物系男子 珞羽 洸弥{Rakuwa-Kouya} 「可愛いは作れるんだよ?」 実は一番男らしい? 美少女装男子 若槻 皐月{Watuki-Satuki} 「女性の方々は半径五十メートル近づかないでもらいたい」 女嫌いなメガネくん インテリクール系男子 暁 真央{Akatuki-Mao} * 訳アリ彼女の運命の相手は誰...!? 脱力の極み乙女と男たちの頭の悪いよくある逆ハー物語 開幕開幕~
今日も俺は飯を作る

総文字数/1,510

恋愛(ラブコメ)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼女の手料理を毎日食う。 そんな妄想、男なら誰だってするだろう。 夢撃ち砕かれた男の話。
私のカレ
y__iko/著

総文字数/1,704

恋愛(キケン・ダーク)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
フィクションを交えた実話体験です。 でも大体ノンフィクションです。
好きって言ったらあなたは笑う?

総文字数/1,631

恋愛(その他)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
佐藤 優梨 × 中村 優斗 「どうして私じゃダメなの?」 「今はあの子のことが好きなんだ。」 「そんなの分かってるよ。」 《私はただあなたに愛されたかった…》
不器用なふたり
Ochibi/著

総文字数/1,507

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
毎日、馬車馬のごとくがむしゃらに働く 商社ウーマン花純(かすみ)(25) 頑張ることに疲れた花純が逃げ込んだ先 それは、都会の高台にある喧騒を忘れるような 隠れ家的カフェでした。 そこで出会ったのは 正反対な性格の双子。 優しくて機転が利いて 誰にでも好かれる王子様みたいな 西島巧(こう)(26) そして、口が悪くて常に俺様な 西島颯(はやて)(26) そんな双子に思いっきり振り回される ラブロマンスはいかが?
ブルー

総文字数/1,663

恋愛(純愛)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人の気持ちは、その場限りなこと。 生きてる限り、永遠なんてものは存在しないこと。 君がくれた言葉に、本当が存在しないこと。 ーー君がいなくなるってわかっていたら、もっと大事にしていしていたのに。
私にキスをしなさい♪

総文字数/1,612

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私にキスをしなさい♪
pagetop