恋愛小説一覧

明日、桜が咲く

総文字数/3,970

恋愛(純愛)4ページ

死んでもいい__。

総文字数/3,461

恋愛(純愛)4ページ

中高生(前半)
MK♡/著

総文字数/4,734

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中学生と高校生の恋は成立するのか 会えない辛さ 年の差が離れて不安がいっぱい 体験してみてよくわかった だけどね 君が教えてくれた 【恋愛に年の差なんて関係ない】 【付き合っちゃいけない人なんていない】 【大好きになっちゃったんだからさ】 って 君の言葉信じてるよ
好きが溢れるその瞬間まで。

総文字数/12,046

恋愛(その他)4ページ

本命チョコ達に込められた想い

総文字数/3,161

恋愛(学園)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
バレンタインのお話です。 本命チョコ達に込められた想い
眠れぬ夜に

総文字数/5,056

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
真夜中、ふと君を思い出す…満たされていたあの時
君の優しい嘘と僕の哀しい嘘

総文字数/2,865

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の過去作です。 名前は違いますが、私の初めて書いた小説を少々リメイクしました。
運命のルーレット

総文字数/18,779

恋愛(ラブコメ)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは、運命を信じますか?
夏は短し、恋せよ乙女

総文字数/7,167

恋愛(学園)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
男嫌いな女×女が苦手な男の純粋学園物語
いばらの棘が溶ける夜

総文字数/7,271

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
市川 まゆ (17歳) 都内私立女子高校に通う2年生 荒北 優馬(29歳) 飲料メーカーの営業マン 接点もない2人、まゆが勇気を出したあの日から、点が繋がる。 一回りも違う年の差の2人の恋の行方は?
ローマの部屋  ~ 溺愛草食男子はゲイでした
sayokok/著

総文字数/8,151

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小さな広告会社で懸命に働く20代後半の私(真美)は、同僚文子の学生時代の友人、マー君に一目惚れ。透き通った肌が美しい彼は美大の大学院生。奥手なマー君と、やっと付き合うまでにこぎつけたのに、彼はイタリア・ローマの美術品修復学校に留学してしまう。忙しい仕事の合間を縫って長めの休暇を取った私は、マー君を訪ねてローマへ飛ぶ。そこで親切なフロント係ルカに出会う。夜も更けて、久々に会うマー君に感激する私。しかしその時、彼には秘密があった・・・。
ダイアログ

総文字数/4,246

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
“あなた”と“きみ”が  つむぐ  スロー ラブ     異質な空間が癖になる。
秋人へ
hydrogen/著

総文字数/597

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
18歳になった幸来(ゆき)は秋人(あきひと)と出会った中学時代を思い出しながら、秋人に手紙を書く。 ゜.・★゜.+.。.:*・゜:*.+*:゚+。.☆.゜・゜*✳・..+.☆.゜短い時間に深く刻まれた思い出と涙の物語。*★*.・..+*:゚+。.☆.。.:*・°。.:✳*・°.。.:*・°☆*・゜
手の上に褒め言葉を
真崎優/著

総文字数/7,692

恋愛(オフィスラブ)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
改札から出てきた人たちが、そのすぐ正面の待ち合わせスポットであるステンドグラス前に立っていた人たちと次々に合流し、空いたスペースには別の人たちが収まっていく。 そんな様子を、吹き抜けになっている上階から、手すりに寄りかかりながら眺めていた。 隣に立つ男も同じように階下を眺めていたけれど、ふと腕時計を見て息を吐いたあと「そろそろ時間だぞ」と。呟くように言った。 わたしも同じように腕時計を見て、時間を確認してから「うん」と静かに返事した。 ああ、もう時間か。この一時間特に会話もなく、階下を行き交う人々を眺めて過ごしてしまった。せっかく見送りに来てくれたのに。もう毎日顔を合わせられなくなってしまうというのに。いつも通りの何気ない会話も、気軽な小競り合いも、できなくなってしまうというのに。なんて無意味な一時間を過ごしてしまったのだろう。 がっくりと肩を落としながら振り返り、これからわたしが通らなくてはならない改札に目を向けた。
信じられない光景

総文字数/3,430

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
運命なら、きっとまた。
u-yu/著

総文字数/5,632

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「さよなら」 大好きなあなたとの別れ その瞬間幸せだった思い出も過去のものとなる 涙と共に流れ落ちて消えていく 私はまた、新たな愛を探せるの? 私たちが運命ならば、きっとまた…
妻の知らない夫の時間

総文字数/15,598

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 ボヤ騒ぎの夫の恋なら妻は許せるのか?夫婦の信頼って何?マサカまさか、自分の夫に自分の知らない時間が存在していたなんて、もうー、夫の考えていることがわかんなーい。貴方が誰かワカンナイヨー、アタシはどうすればいいの、誰を信じたらいいのって、パニくったことはありますか?純情主婦瑠璃子の悩みは尽きません。
七夕エンドロール

総文字数/14,095

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼馴染と親友との三角関係の物語です。 短い作品ですがぜひ読んでください。 ちょっと切ないかもしれません
pagetop