恋愛小説一覧

夜空に願いを。-1ヶ月の命-
由衣南/著

総文字数/953

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生まれつき身体の弱い美月 高2の夏のある日、彼女は余命宣告を受けた 余命1ヶ月・・・。 それを聞いた幼馴染みの春樹は美月に告白をする 「美月の一番の思い出を俺に作らせてほしい」 こうして始まった美月と春樹の思い出作り 1ヶ月間という短い期間の中で美月が唯一願ったこととは……? 美月と春樹のもっとも切ないlovestory
私は愛され過ぎてる

総文字数/902

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『好きです。俺と付き合って下さい。』 私は放課後、誰もいない教室に呼び出され告白された。 彼は春川建斗。 私(中田あやか)とは中学校も同じだったが、特に接点はないし、2、3回話したていどだ。高校に入ってからも違うクラスだ。 なぜ私?と心の中でずっとぐるぐる考えいる。 『あの・・・、中田さん?』 「あ、うん」 『俺と付き合って?』 「・・・ごめんなさい。私なんかのこと好きになってくれたのは嬉しいけど、春川くんのこと全然知らないし・・・。だから、付き合えない。ごめんね。」 『・・・・・』 「春川くん?」 『・・・・なんで』 「え?」 どうしたのだろう。さっきから様子が変だ。 『なんで!!付き合ってよ!?俺はあやかのことこんなに好きなのに!!ずっと見てたのに!!中学の時からずっと・・・!俺のこと知らないんだったら今から知れば良いじゃん!!ねぇ!!』 大人しそうなイメージしかなかったから、急に豹変した彼を見てびっくりした。彼が少しずつ近づいて来る。怖い。逃げたいけど、動けない。 『あやか・・・。好きだよ。』 捕まった。彼は私の頬や首筋を撫で回す。 『あやか、もう一度言うよ。俺と付き合って?』 「ごめ『もし断ったら俺、何するか分からないよ?』 「・・・え?それ、どういうこと・・」 『あやかの周りの人に何かするかもよ?友達とか、家族とか・・・』 恐ろしいことをニヤニヤしながら言ってくる。 『弟いるよね?ニヤ』 「ダメ!弟はダメ!!」 『ふふ、そんな弟思いな所も好きだよ♡じゃあ俺と付き合って?』 ・・・もう付き合うしかない。弟は私のたった一人の理解者だから。友達もいない。親も信じられない。大切な弟。 「・・・分かった。付き合うわ」 『いい子だね♡これからよろしくね?』 そうして私と彼の交際がスタートした。
シークレットラブ
死神様/著

総文字数/980

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
読んでくれると嬉しいです!
殺し屋さんと王子様
わせ太/著

総文字数/903

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【殺害依頼】 日付が変わる 午前12時 国王の実の息子 王位継承者 ミヅキ 【実行者】 チハル
隣の君に恋愛中。
愛光夢/著

総文字数/991

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初投稿です!
心の奥

総文字数/927

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
心を奪った坊主君
piyoshi/著

総文字数/902

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
絶賛片想い中の妃夜が好きになったのは学校1イケメンと言われている同級生涼太。片想い中に恋のライバル登場で…!?
蛾

総文字数/941

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本当に大人になった時に笑って欲しいかも知れない作品です。
チャット イン ライアー

総文字数/950

恋愛(ラブコメ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
チャットサイトで男を演じている春。 個性的なチャット仲間達が贈るラブコメ(?) チャットならなんでもあり⁈ そんな中で 「居なくならないで。」 そんな思いを込めて書きました。
あなたへの手紙。

総文字数/992

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はあなたをどれだけ好きだったか。 それを自分でも知りたくて、この手紙を書いたの。 あなたがこの手紙を読んだらどう思うのかな。
私の行きつく先は…

総文字数/903

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは私がホストと出会って人生がガラリと変わるお話しです。恋愛、初の夜の仕事。ちなみに現在進行形を書いていきます!
私の紳士

総文字数/997

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは自分だけの紳士様を見つけたことがありますか?
この私が俺様なんかに惚れた

総文字数/910

恋愛(ラブコメ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺様なんかに恋するわけがないじゃないっ!
赤ずきんの恋煩い
MER/著

総文字数/924

恋愛(逆ハー)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あることをキッカケに族の総長をやめた涼香。 転向した先で待ち受けていたのは・・・。 序盤は甘くならないと思います。 徐々に甘くしていきます!!
如月の恋

総文字数/954

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
表紙を見る 表紙を閉じる
バリバリちゅーがく生NOWなのです 両思いとかありえんと思ってる片思い星人ののんびり日記やで٩(◦`꒳´◦)۶ まぁみてやってくださいなww
狂愛~手をはなしてよ~
雪湖/著

総文字数/983

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛のない世界なんて大嫌い。 愛さえあれば、私はなんだってする。 愛のある世界。。。だいすき。。。 ※性的表現、BL表現あり
貴方は知らない人だけど【TABOO】

総文字数/998

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 大学時代の友人達の飲み会に誘われて顔を出すと、そこには一人見覚えのない男性がいて。 「・・・もしかして、僕の事覚えてない?」 図星をつかれ、思わずむせる。 「―――なんてね、実は初対面だよ」 BeeTV×Berry's Cafe 短編コンテスト企画第2弾「タブー~秘密の恋~」 <テーマ>「彼氏がいるのに飲み会で…」 2013.03.22
秘密はばれないように

総文字数/990

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はある秘密を抱えている。
溢れ出す想いを君に。
心樺/著

総文字数/988

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前さ 俺のことが好きだったんじゃねぇの?」 「やめてください…。 私には、彼氏がいるんです」 TABOOと分かっているのに 止められない想いがある。 テーマ 『彼氏がいるのに母校に行って…』
pagetop