優雨葉さんのレビュー一覧
母親が再婚する事になった。
お父さんになる人は優しそうで素敵な人。
だけどお兄ちゃんになる人は何だか危険な香りが…
なんとなく感じていた危険な香り。
だけどそれはまだ始まりにしかすぎなかった。
危険な兄貴との甘くてドキドキの秘密の恋。
果たして、どうなっちゃうの~?
甘エロで、ドキドキなストーリー。
危険な恋を覗いてみませんか?
彼氏の浮気現場を目撃してしまった後に出会った少年、蓮。
偶然なのか運命なのか…
彼は那美のお隣さんだった。
高校生×大学生
年の差4歳。
だけどそんな事なんて関係ない。
ここからドキドキの恋が始まる予感♪
読みやすいのでサラサラと読める作品です。
隣人同士の恋はいかに!?
ドキドキでちょっぴりピュアな感じのストーリーです。
ぜひ読んでみて下さい(*´ω`*)
好きだから… たとえ君にに帰る場所があっても この想いは止められない。 あの頃、 私は君に溺れていました。 十和さんとChacoさんのコラボ小説、第2弾♪ 止められない想いが切ない。 マーヤとレンの切なくでほろ苦いストーリー。 短編で読みやすくてどっぷりハマってしまうようなストーリーです(*´艸`*) ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?
好きだから…
たとえ君にに帰る場所があっても
この想いは止められない。
あの頃、
私は君に溺れていました。
十和さんとChacoさんのコラボ小説、第2弾♪
止められない想いが切ない。
マーヤとレンの切なくでほろ苦いストーリー。
短編で読みやすくてどっぷりハマってしまうようなストーリーです(*´艸`*)
ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?
キミに恋をした。
好きだけど苦しくて、想いが溢れそう。
だけどね?
辛い時もキミの一言であたしには笑顔が溢れるんだ…
神楽に片思いの日和。
そんな2人の恋のお話。
片思いの心情がとても鮮明に書かれていて、すごく共感します。
描写もとても綺麗で、読みやすくてサラサラと読めます。
何より読んでて少し切なかったりキュンキュンだったりでそこがまたハマっちゃう所です
読んだら共感!!
viraさんの素敵なストーリーをぜひ読んでみて下さい。
あまり人付き合いをせずひっそりと働くOL、由宇。
ずっとひっそりと生きてくハズだったのに…
『俺が由宇さんを最高の女にしてあげるよ』
そう言ったのは同じ職場の営業部、結城。
いきなりの言葉に振り回されてばかりで…?
次第に結城が気になる由宇。
自分は相田部長が好きなハズなのに…
最後までドキドキしっぱなしのキュンキュンストーリー。
こんなレッスンなら受けてみたいなぁ…って思えます
最後までどっぷりハマれるストーリー。
さてさて、ラブレッスンの開始です♪
今年のクリスマスイヴは、
両親は旅行。
姉は勿論彼氏と。
沙耶は…
大好きな幼なじみの勇ちゃんと過ごす事になりました。
ドキドキで、
キモチが溢れてくる…
勇ちゃん?
大好きだよ…
大好きな幼なじみと過ごす日。
いったいどうなる!?
ドキドキで胸キュンな作品。
スラスラと読めちゃいます
ぜひ、読んでみませんか?
きっと胸キュンしちゃいます(≧∇≦)
キミとの恋は
まるで苺ショートケーキみたいだ。
ねぇ…
あたしは妹じゃないんだよ?
ねぇ…
あたしを見てよ。
キミの言う“可愛い”は嬉しくて悲しい。
何を思って“可愛い”って言ってるの?
恋は
苺ショートケーキ…
幼なじみの大ちゃんが大好きなきょん。
だけど妹にしか思われてない。
ちょっと切ないけど甘い
クリスマスに甘い苺ショートケーキみたいな恋物語を覗いてみませんか?
たとえ一番になれなくても キミの隣に居れれば十分。 大好きなキミの笑顔は キラキラ輝いてた。 あなたの笑顔だから、輝いて見えるんだよ? ねぇ… あたしはキミの一番になれますか? ちょっと切ないけれど恋する人なら同じ想いをした事があるかもしれません。 共感できます(*´ω`*) 切なくってほんわかするようなそんな話。 覗いてみませんか?
たとえ一番になれなくても
キミの隣に居れれば十分。
大好きなキミの笑顔は
キラキラ輝いてた。
あなたの笑顔だから、輝いて見えるんだよ?
ねぇ…
あたしはキミの一番になれますか?
ちょっと切ないけれど恋する人なら同じ想いをした事があるかもしれません。
共感できます(*´ω`*)
切なくってほんわかするようなそんな話。
覗いてみませんか?
あれから一年。 2人の記念日の誕生日☆ その日、飴玉男からのお願い。 “柊夜”って呼ぶ事。 いつも飴玉男と呼んできた桃。 桃は脱☆飴玉男できるのか… “キミを想うトキ”のおまけ編♪ 短編でしたがやはり読んだ後に心があったかくなります 文章の一つ一つがとても丁寧に書かれていて読みやすいです あれから一年。 飴玉くんと桃ちゃんの今後が気になった方はぜひ読んで下さい♪ きっと読んで満足なハズ
あれから一年。
2人の記念日の誕生日☆
その日、飴玉男からのお願い。
“柊夜”って呼ぶ事。
いつも飴玉男と呼んできた桃。
桃は脱☆飴玉男できるのか…
“キミを想うトキ”のおまけ編♪
短編でしたがやはり読んだ後に心があったかくなります
文章の一つ一つがとても丁寧に書かれていて読みやすいです
あれから一年。
飴玉くんと桃ちゃんの今後が気になった方はぜひ読んで下さい♪
きっと読んで満足なハズ
“スキ”の意味が分からない桃。
ねぇ…
“スキ”って何?
そんな中、ほんの些細な出来事で市ヶ谷と出会う。通称飴玉男。
出会いは一つの“飴”。
あまーいストロベリー味。
このトキから、運命だったのかもしれない。
“スキ”と素直に気持ちをぶつけてくる飴玉男。
桃も次第にスキになっていく…
キミを想うほど色んな気持ちを知ってゆく…
読み終えた後になんだか温かくほっこりとした気持ちになります。
1ページ1ページがじわりと心に染み込んでいきます。
恋をしたトキ、キミを想えば私はこんな気持ちになる。
かなりの共感です!!
viraさんの素敵な素敵な作品。
ぜひ読んで下さい♪
“会いたい…”
ねぇ、あなたに会いたいよ…
別れ際に渡された一枚の紙。
そしてなぞの文章。
別れを告げられた悲しい日にセツに出逢った。
会えるのは雪が降る日。
ずっと一緒にいたい。
なぞの文章の意味は!?
そして彼には会えるの?
なぞなぞもあって楽しめます。
そして何より璃桜さんだからこそ書ける素敵なストーリーに注目!!
これからの時期にぴったりなちょっぴり切なくも胸に染み込む…
ぜひご覧あれ♪
ずっと忘れられない彼がいる、真梨菜。
そんな真梨菜に一途に想いを伝える大和。
だけど真梨菜は大和の想いを受け止める事ができない。
何故なら忘れられない彼、海(カイ)はもぅこの世にいないから…
過去の彼から前に進む真梨菜の心の変化が印象的です。
辛いけど前に進んでいく…
そして真梨菜はついに!?
ちょっぴり切なくて胸がギュッと締め付けられる。
だけどどこか暖かくて心に残る…
そんな素敵なストーリーです。
ぜひ読んでみて下さいね☆
ある日レオンは行き倒れている少女を拾った。
目を覚ました彼女は記憶を失っていた…
レオンは名前も覚えていない彼女をシェリルと名付ける。
最初は戸惑うシェリルも次第に打ち解ける。
しかしレオンの正体をヴァンパァイアと知ったシェリルは驚きを隠せない。
何故ならシェリルの両親を殺したのはヴァンパァイアだから…
後に記憶を取り戻すシェリル。
本当の名前はティナ。
ティナに沢山の出来事が襲って来る中、ティナの身体にも変化が…?
ティナはどうなるのか!?
そしてレオンとティナは?
幸せのために選ぶ道とは?
読めば読むほどぐいぐいと引き込まれ、最後の最後まで目が離せないドキドキな作品です。
ファンタジー中のファンタジーと言える素敵な作品です!!
ぜひ、モモさんワールドにどっぷりとハマってみて下さい
月は… 時に人を惑わせる。 好きだから 愛しているからこそ、壊したかった。 愛しているからこそ怖かった。 これは月が見せた幻? 月に引き込まれたの? その先にあるのは儚くも深い“愛”… 短編なのにぐいぐいと引き込まれる作品。 読み応えあります “月”と“愛”が交差したほんのりあたたかな物語です。 情景描写もとても素敵でスラスラと読めます ぜひ読んでみて下さい。
月は…
時に人を惑わせる。
好きだから
愛しているからこそ、壊したかった。
愛しているからこそ怖かった。
これは月が見せた幻?
月に引き込まれたの?
その先にあるのは儚くも深い“愛”…
短編なのにぐいぐいと引き込まれる作品。
読み応えあります
“月”と“愛”が交差したほんのりあたたかな物語です。
情景描写もとても素敵でスラスラと読めます
ぜひ読んでみて下さい。
歩美を泣かせたい春樹。 だけど決して涙を見せない歩美。 最初はただ楽に適当に付き合ってた。 涙が見たいために意地悪な事を沢山言い続ける。 決して涙を見せない歩美を次第に気にし始め、“泣かせてみたい”と春樹は思った。 歩美が春樹の前で涙を流す事はあるのかな… 文章力があり、とても読みやすくてスラスラ読める作品でした。 春樹が少しづつ素直になっていく心の変化が、読んでて伝わってきました。 果たしてラストはいかに? 続きが気になった方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか? 素直になる事の大切が伝わってきますよ 自分なりの“ーLOVEー”を見つけてみて下さい。
歩美を泣かせたい春樹。
だけど決して涙を見せない歩美。
最初はただ楽に適当に付き合ってた。
涙が見たいために意地悪な事を沢山言い続ける。
決して涙を見せない歩美を次第に気にし始め、“泣かせてみたい”と春樹は思った。
歩美が春樹の前で涙を流す事はあるのかな…
文章力があり、とても読みやすくてスラスラ読める作品でした。
春樹が少しづつ素直になっていく心の変化が、読んでて伝わってきました。
果たしてラストはいかに?
続きが気になった方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか?
素直になる事の大切が伝わってきますよ
自分なりの“ーLOVEー”を見つけてみて下さい。
ずっとすさんでいたりみの心。
だけどある日悠希に出会い、りみの心は少しずつ変わっていく…
ケンカしてもすぐに和解。
いつも支えてくれる優しい悠希。
彼は壊れかけていたりみの心を癒やしてくれた。
だけどある事がきっかけで別れてしまう。
好きだからこそ“別れて”と言ってしまう。
嫌いになったわけじゃぁないんだよ?
ただ不安なんだよ…
読み終わった後に感じるのは切なさと希望。
最後まで読み終わった時、タイトルの意味が分かります。
切なくて涙が出そうになるけれど、明日への希望をもらいました。
あなたは今悩んでませんか?
明日への希望を見失った時、ぜひこの作品を読んでみて下さい。
きっと希望を見いだせる事ができます。
リコはある日健太に出逢う。
次第に距離は縮まり2人は付き合い始める。
リコ15歳、妊娠をし、後に同棲をする。
幸せな2人…
これから先に起こる出来事を、誰か予想できただろう?
神様は意地悪…
家族愛がとても伝わってきます。
障害を乗り越えて生きていく姿はもぅ感動で涙が溢れます。
そして強く生きていく勇気をもらう事ができました。
この作品では、家族の大切さや人を愛する事、命の大切さ…
沢山の事を教えてもらいました。
ぜひ沢山の人に読んでほしいです。
きっと生きていく中での大切な事を教わると思います。
ずっと先輩が好きな葵。
つらい部活の練習も先輩がいたから頑張れる。
この想い、伝えたいケドなかなか伝えられない…
一方、先輩、岸部 祐二。
彼もまた実は葵の事を想っている。
だけどお互い知らない…
そんな中、葵は告白される。
でもやっぱり先輩が好き!!
葵は想いを伝えられるの!?
先輩の性格を利用した作戦が最後は素敵な展開にさせてくれます。
なんとも言えないほっこりした感じのストーリーがいい!!
文章も読みやすくて、スラスラと読めます☆
あまのじゃくな彼の姿をちょっと覗いてみませんか…?
大好きな彼と会えるのは放課後の図書室でのわずか5分… ほんとはもっと一緒にいたい もっと話していたい 放課後の図書室でのキスは、 甘いけど切なさを残していく… なかなか一緒に時間を過ごせない。 つらいケド、彼の目線で立ってみた時、彼のほんとの想いが伝わってきます。 ほんとは一番に大切に想ってるんだよ? 切なくってなおかつちょっぴり甘い。 そんなストーリー… ぜひご覧あれ
大好きな彼と会えるのは放課後の図書室でのわずか5分…
ほんとはもっと一緒にいたい
もっと話していたい
放課後の図書室でのキスは、
甘いけど切なさを残していく…
なかなか一緒に時間を過ごせない。
つらいケド、彼の目線で立ってみた時、彼のほんとの想いが伝わってきます。
ほんとは一番に大切に想ってるんだよ?
切なくってなおかつちょっぴり甘い。
そんなストーリー…
ぜひご覧あれ
意地っ張りな社長令嬢、姫央と、 口悪な社長息子、流の 涙あり笑いありのストーリー。 親に決められて、形だけの婚約者になった二人。 お互い意地っ張りで口悪で…なかなか素直になれない。 ケンカも沢山。 だけど次第にお互いが意識し始めて… すれ違いが多かったり邪魔が入ったり… だけどお互いの互いを想う気持ちやちょっとした事で不安になってしまう気持ちが鮮明に表したあって、長編だけどスラスラと読めてしまいます。 読めば読むほど引き込まれていくストーリーです!! 二人の恋愛物語、気になった方はぜひ読んでみて下さい♪
意地っ張りな社長令嬢、姫央と、
口悪な社長息子、流の
涙あり笑いありのストーリー。
親に決められて、形だけの婚約者になった二人。
お互い意地っ張りで口悪で…なかなか素直になれない。
ケンカも沢山。
だけど次第にお互いが意識し始めて…
すれ違いが多かったり邪魔が入ったり…
だけどお互いの互いを想う気持ちやちょっとした事で不安になってしまう気持ちが鮮明に表したあって、長編だけどスラスラと読めてしまいます。
読めば読むほど引き込まれていくストーリーです!!
二人の恋愛物語、気になった方はぜひ読んでみて下さい♪