その他小説一覧

私、鉄壁少女。

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ぱっちりな目で可愛い。背は高い。
ワスレナグサ
梨 久/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今日もまた、 私はこうして足を進める。 何かに阻まれるわけなく、 いつも気づいたら 校門の前に立ってしまっているんだ。 また また同じつまらない一日が始まる。 「死にたい」なんて思ってない。 でも「生きたい」なんて 思えないから困っているのに、 なぜあなたは私なんかの所に来たの? いらない いらない いらない。 いっそのこと、 全て消えて無くなってしまえばいいと思った 17歳の夏だった……
わかんないや。
未夢月/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なんだろ。。。ふと病むこと書いてみよ。
ー未定一
宝加船/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
-一未定一
生きる意味

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
は、はじめまして! さつき☆彡.。と申します! この作品は生きる意味とか 生きてるからできることもあるんだよってことを 伝えたくて書いた作品です… えと、変かもしれませんがこれを見て 生きる意味とか見つけて貰えると嬉しい と思ってます。 ファン登録してね♪なんて 可愛い感じに言って自分でもキモイです。 すいません。 とりあえず!生きる意味とかを知って欲しくて 作った作品です! ぜひ、読んで下さいね
表紙を見る 表紙を閉じる
「幼馴染みで恋ってアリですか?」は読んでくれましたか? この作品を作っているときの私の実体験について、話していきます。 暗くなるかもしれないし、時間がかかるかもしれないが呼んでくれたらうれしいです。
無題

総文字数/0

その他0ページ

10歳下の妹と2人暮らし日記

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
可愛い可愛い妹との生活を ただ自己満でダラダラ書いていきます ひたすらに可愛い妹と僕の生活を 良ければ覗いてってください - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 高校生の僕 竹内 栄(さかえ) × 小学生の妹 竹内 太陽(ひなた) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 僕たちのほのぼのした2人暮らし日記
向日葵のウソ
Life_/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
--あなたは死にたいと思ったことはありますか-- 誰だって生きていれば辛いことはある。悲しいことも悔しいことも泣きたいくらい
しずく

総文字数/0

その他0ページ

レーザーポインター 耐久性
seyukuy/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
レーザーポインター 耐久性 しっかりしてました! ねこちゃんのおもちゃとして購入しました! とても楽しんでます!! http://www.rezapointa.com/ HTPOWレーザーポインター レーザー ライト 用途:広範に天体観測、アウトドアスポーツ、動物は撃退して、猟をして、野外信号に応急手当をして指示して、 警備は防衛して、科学研究、レーザー発火、瞬間に枯れている葉とタ バコ、マッチをつけて、爆竹を燃えて、 ラスチックの殻を貫く、USBレーザーポインター字を彫って、風船などに破裂する多種の用途に応用します。 滑るのを防いで、かたい攻撃の頭設計を採用して、ばらばらなガラスを打つことができて、同じく屋外の護身で使えます。 http://www.rezapointa.com/red-laser-pointer/p-3503.html レーザーポインターは、単純に出力が高くなればなるほど明るくなるので、眼に対する『視認性 = 見易さ』も上がっていきます。 また高出力(ハイパワー)になれば、暗所では散乱光による綺麗なレーザー光線の軌跡が見えて、まさに映画などで見るレーザーって感じです。 しかしその一方で、眼に対する深刻な危険性が増す事は絶対に忘れてはいけません! 実際に高出力のレーザーポインターで眼の網膜を損傷してしまい、一生消えない十字架が眼に焼き付いてしまったと言う事件も発生してしまっているのです・・・。 http://www.rezapointa.com/safety-goggles/p-3284.html 偶然にでも高出力(ハイパワー)のレーザー防護メガネ光が直接眼に入ってしまったら、一瞬であっても深刻です。 何らかに当たってしまい、予期できない反射光でも大変危険です。
星のように、燃える。

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
"私ってなんで生きているのか" 考えたことがある人もいるかもしれないね。 結局、なんだったかな。 そんな簡単に、見つけられないよね。 私も分からない。 でも、どこかに確かなものがあるのかも。 探そう 見つけよう 命を、有意義に使おう。
コノハ
エリモ/著

総文字数/0

その他0ページ

難病との闘い
ふうか/著

総文字数/22,541

その他72ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
難病との闘い
«HQ» 川西太一の浮気相手

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ハイキューの白鳥沢が好き過ぎて作っちゃいました!! かんっぜんに私の妄想です!!
ココロノート
Rhye/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
神様からの贈り物
文由実/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「神様、あなたは本当にいるんですか」 いるんだったら教えてください。 命の期限って何できめられてるんですか 命って一体何なのですか あなたは何で決めてるんですか
彼女へのサプライズ!
pluskaba/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
チカチカ彼女の誕生日ですが、 付き合ってからもう5年目に入りました。 彼女はロマンチックの雰囲気を好きなので、今度はちゃんと彼女にサプライズをしたいですが、 一応高級料理の店を予約しました。ラブデナーにします。 そして、親友からのおすすめのブランド イヴサンローランysl iphone xs/x plus/9/8/7 プラス 2018 保護カバー 可愛いケースを用意しました。 http://pluskaba.com/c/ysl-iphonex-9-8-plus_0389 彼女はオリジナルなものが好きですが、艶やかさがあり、キラキラなみのがいいと思いますが、 まだ若いですが、少女心が入っているようで、そいう可愛らしいデザインの携帯カバーが丁度いいと思います。 データにより、サンローランはフランスのデザイーナから設定された贅沢ブランドですが、 彼女は一番好きな都会はパリですが、それならきっとおおよろこばれると思います。 iphone 2018年の機種はもう少し出ると思いますが、 彼女は新機種に変えるつもりなので、僕は直前に新機種を予約して、あいつにサプライズにします。 僕の彼女はイヴサンローランでいいですが、貴方な彼女は他のブランド シャネル マイケルコース ディオール アイフォンxs/xc/x/9/8/7 プラス 衝撃ケース 人気カバーのどちらがいいですか? http://pluskaba.com/c/iphonex-9-8-plus_0118 それは僕のおすすめですが、貴方の力になれたらいいと思いますが http://pluskaba.cocolog-nifty.com/blog/
なんで俺は猫なんか飼ってるんだ

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夢を開け
紫氷村/著

総文字数/0

その他0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
亜理子夏々(アリスナナ) 髪……ロング、黒色 目……オッドアイ、右…青、左…黄色 いつも笑顔で頑張って学園生活を送っている 暗い闇を抱えてる 花野皐月(ハナノナツキ) 髪……茶色 目……茶色 Dream(ドリーム)というアイドル活動を兄弟としている 俺様系でも部屋に籠って作曲をしている。 兄弟の長男 花野来季(ハナノライキ) 髪……茶色 目……黒 Dreamで活動中 兄弟の次男 クールで敬語をよく使うけど怒らせると敬語がはずれてしまう。 歌詞を担当している 花野水葉(ハナノミズハ) 髪……染めていてピンク 目……茶色 Dreamで活動中 兄弟の三男 可愛くて皆の天使。 お菓子が大好きでよく食べている。 振り付け担当 花野要(ハナノカナメ) Dreamで活動中 兄弟の末っ子だが長男と三男よりしっかりとしていてお世話好き 皆の体調や栄養管理、料理を担当している。
pagetop