編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】SF・ファンタジー・冒険小説 03

1: 032313/05/20 13:30:41
SF・ファンタジー・冒険ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
99: 希乃己14/11/15 20:37:49
勇者・魔王・竜・モンスター

それは
伝説の時代の話

今は 魔法だけ残った平和な世界


「ぼくが守りますから」

あの時にした約束は本物だった


「嘘だって……嘘だって言ってよ!」

真実は二人を引き裂いていく


「あなたのことが……好きでした」

悲しみに彩られた想い


卒業から始まる冒険ストーリー
【魔法と科学と古の竜】
100: 氷月あや14/11/17 01:09:03
天才少女×オンラインRPG

【ログイン
―異世界ゲームがあたしの居場所―】

上下巻に分かれています。

本格的“古典RPG風”ゲームノベル。

長くて重くて切ない話ですが、
読んでいただけたら嬉しいです。

ロマンスあり、
剣と魔法あり、
おにいちゃんあり、
涙あり、
いろいろあります。

よろしくお願いします。
101: 囲 章文14/11/27 15:53:55
2009年 某町。
見えないものが“見えていた”男子中学生・椋伍は、ある事件をきっかけに霊祓い専門という、胡散臭い事務所と出会う。

半ば居候状態になったそこに、椋伍は次第に馴染んでいくが……。

【妖霊道】

「助けてくれるんじゃなかったのかよ」

これは白いクリスマスから始まる、妖しいお話。
102:削除#Berry's Cafe 14/12/14 16:26:56
この書き込みは管理者により削除されました
103: 椋樺15/01/12 23:21:44
闇をまとうものは悪。
そう思ってたのに、貴方に出会ってしまったから本能が目覚めてしまった。

本田 煌莉(ホンダ キラリ)×葵条 哉夜(キジョウ カナヤ)

白い花びらが、朱殷色に染まる時、
私達はもう、後戻りはできない。

【朱殷色の愛を捧げよう】
104: ♧ゼル♧(退会)15/02/28 14:09:15
魔法使いの俺は、今から魔術の腕を上げるために、魔法訓練所へ行くんだ。



だけど、電車が急停止してしまって……

その着いてしまった所は

まさかのー⁉︎

『魔法使いと悪の国』

初めてのファンタジー小説です!!

106: 椿灯夏15/04/26 07:00:15
漆黒の髪。



ルビーの瞳。



あかい、死神。



死神は唄う少女の傍で永遠に。



【朱音ノ嘘】
107: 翌桧15/04/26 10:39:47


『妖刀奇譚』


幽霊は観えないけど何か変なものが観える女子高生と、


平安時代中期につくられた喋る変な妖刀


の、お話です。


ぜひぜひ読んでみてください♪
若干ホラーもありますが全っ然怖くないのでご安心ください(笑)
108: 眞白 藍16/02/23 00:08:36
魔法大国ラルドの姫 イリアは伝説の闇の力を持っている事を知らずに自分の魔力の弱さに周りとの劣等感を抱いていた。

そんなある日、突然なにものかにさらわれた妹を助けようとイリアは一心不乱に城を抜け出す。
その途中で出会った黒髪の青年・シオンと妹を助けるため、手がかりを探す冒険の旅に出る。

旅の行く先々で少しずつ自分の力の謎も解けて行き…

大冒険の恋愛ファンタジーです!
109: 眞白 藍16/03/14 16:37:20

両親が他界し母の妹 レイラの元に預けられた主人公 アリスは18の誕生日の夜、レイラに衝撃の事実を知らされる。
「貴女は伝説の巫女姫の血を受け継ぐ者。貴女の中に秘められた魔力の大きさは計り知れない。」
突然言われたその言葉にアリスは一心不乱に家を飛び出してしまい、何者かにおそわれてしまう。
危うくさらわれそうになったアリスは、2人の青年 ジオとアランによって助けられて…………。

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。