編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】詩・短歌・俳句・川柳 02

1: BerrysCafe14/03/12 12:43:21
詩・短歌・俳句・川柳ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
13:削除#Berry's Cafe 15/07/20 20:29:57
この書き込みは管理者により削除されました
14: 囲 章文15/08/30 02:20:24
なんの変哲もない
真っ白なノートを

ガチョウばあさんと呼ぼう

喜劇も悲劇も
あれもこれもと寄せたなら

せまい世界のできあがり


【ガチョウの詩集】
15: 昆みぃ15/10/17 16:19:58

辛い事などないかのように

普通に笑って生活をしている。

でも本当は心の中では泣いているんだ。

『泣いている蝶』


お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

16: 宝希☆/無空★16/03/04 11:09:17
《1972年04月01日ニ生マレテ/K-azeウタ》未完成完結と見なしてください。拙作なのですが、本格的陰陽道の世界を堪能できます。現在は、このレベルにも達しない言語力なので、宝希☆/無空★には大切な作品です。よろしくお願いします。
17: 藤堂 鞠花(退会)16/03/22 21:52:43
ふと、窓から空を見上げたとき、見つけた空模様。

【青空の落書き】

書き上げました。 
暖かな気持ちになれるよう書きました。
是非、読んでみてください。
18: 一色 紫16/03/26 12:23:53
『幻想 少女日和』

架空の少女の呟きです。

暇つぶしにでも、お読み頂ければ幸いです。


19:削除#Berry's Cafe 16/04/14 23:31:19
この書き込みは管理者により削除されました
20: まつおゆみ16/05/31 21:45:15
目にかかる前髪が、風にはためいて
上弦の月がそっと私を照らす



髪を撫でるときも
頬を包むときも
指をからませるときも


貴方はいつも半月の愛しい眼差しで
私を見つめてくれる


【ほほえみ】

幸せな恋の瞬間たち。
21: 黒崎莉奈16/07/21 03:09:56
☆作詞☆

作詞乗せていっています
作詞は主に小説を書いてないときに書いてます

読んでください♪
22: 清田花音16/10/02 08:25:16
詩を香水のように調合しました。
この詩集は、その香水の成分表です。
よろしくお願いします。

「I'm Pefume no.0(Love)」

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。