編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】青春・友情小説 01

1: BerrysCafe11/10/19 12:16:57
青春・友情ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
81: sAya◡̈❤︎15/04/25 09:21:38
俺様系から脱出!!

青春ピュアラブ学園ストーリーです⁽´ᵕ`⁾



高校1年の冬

好きな人ができました



恋をして

好きのハートが降り積もる



『ハート♡⃛ドロップス』
82: 竹久祐15/05/29 14:56:18
心の静寂を揺さぶられる音色だった

華奢で儚い見た目
だけど曲を弾き始めると彼は別人だった

想像できないほどのオーラ

僕らは彼を「オルフェウス」と呼ぶ

周桜詩月(音大1年♂)
Nフィル交響楽団、新進ソロヴァイオリニスト


アイドルグループXceon(エクシオン)の視点で

友情と成長、青春と葛藤を描く

「Liberte――風は囁く「君の笑顔と共に」
83:削除#Berry's Cafe 15/06/24 02:59:35
この書き込みは管理者により削除されました
84: 46猫✩15/07/09 22:55:10
「お前の居場所は、ここにある」

「仲間になれ」

その2つの言葉で、私の心は軽くなった。


でも__


「最低だな、お前」

「でていけ」

その言葉は、私を壊すのに簡単だった。


「__復讐してやる」


【桜の舞った夜―運命<サダメ>―】




処女作です。読んでいただけたら幸いです♪

85: 真田あるく15/08/19 20:25:54


イチは言った。
ーーーミノル、友達になろうよ。


これは、僕とイチのひと夏の思い出。


青い空、君と夏
完結の目処が立ってきました。是非よろしくお願いします。
86: 花木キリナ15/08/26 13:40:51
【深呼吸して恋をする】完結

好きになった彼は、欠陥だらけの心を持つ人だった。

彼の泣き顔を偶然見てしまったことがキッカケで何故か付き合うことに。

恋愛初心者の風花と、ちょっぴり意地悪な太陽が、それぞれの心と向き合いながら成長していく。

家族、友人、多くの人間関係が絡まり合い、もつれ合う。

それでも彼等は必死に今を駆ける。

ほんのり甘く、とびきり切ない青春小説。
87:削除#Berry's Cafe 15/09/29 23:06:56
この書き込みは管理者により削除されました
88:削除#Berry's Cafe 15/10/12 09:26:05
この書き込みは管理者により削除されました
89: 水槽スウィッチ16/02/25 23:05:32
本日から公開開始の青春小説
『制服に星屑』
音楽と都市伝説と片思いなどをミクスチャーした物語を構想中です。おススメです。
90: 藤堂 鞠花(退会)16/03/06 00:23:31
初めての学園・青春小説

『貴方に見初められて』

公開しました。応援よろしくお願いします。

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。