編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】ノンフィクション・実話小説 01

1: BerrysCafe11/10/19 12:17:35
ノンフィクション・実話ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
17: はるのれいん13/06/07 18:50:21
はるのれいんです 


大人の方に読んで頂ければと思います。 

 退屈はしないと思いますので宜しくお願いします。
18: Aine13/06/21 19:58:30
「大人乙女観察日記」


大人だけど乙女な女性を日々…発掘しては


更新していま~す。


さらっと読んで頂けたら嬉しいです


共感できたら


コメントもお待ちしております。


のんびり執筆中♪
19: 桜庭みゆき13/08/08 16:43:18

「医者からの告知〜脳と頭蓋骨のない赤ちゃん」


新作です。


よろしくお願いします☆
20:削除#Berry's Cafe 13/08/25 13:32:26
この書き込みは管理者により削除されました
21: やぶさかBLITZ13/12/19 04:45:58



『俺のブログがこんなに妹なわけない。』



  高校時代と大学時代のブログから

“4歳と7歳と9歳の妹" についての記事を

     まとめてみました!


    【※妹の画像は悪用禁止】
 
23: かやちん14/06/03 10:08:28
私の今までの人生…生きた道…を作品にしてみました。

『いつになったら罪をつぐなえるのだろう…』
『ごめんね…』だけでは済まない事は分かってる。
でも『ごめんね』しか言えない。

泣いてももう戻らない過去。
傷付けた人々。
傷付けた最愛の人。

本当に最低な私…。

もし過去に戻れるなら『傷つけてごめんね』『ありがとう』と言いたい人達が沢山いる。
24: 藤宮 彩恋14/06/23 22:21:16
【人生彩色 ~あきらめないで、生きること。~】

いつか散ると知りながら

限りある時を精いっぱい彩る

鮮やかに咲き誇る花のように

限りある人生を

あなたの色に彩って生きよう

必死に闘って今を生きる

全ての人へ伝えたい言葉。

どんな時もあきらめないで、生きること。


いじめと認知症介護をテーマにした作品です。
25:削除#Berry's Cafe 14/06/28 02:36:33
この書き込みは管理者により削除されました
26: 猫田魅夜14/12/19 07:40:53
天国の妻に捧げる真実の愛
第一弾「唯一の純愛」完結
第二弾「中年夫婦の日常茶番」未完

妻と私の人生が
皆様の記憶に残れば幸いです

初めての執筆ですので
読み苦しい部分も多々あると思いますが
ご一読のほど
よろしくお願いします
27:削除#Berry's Cafe 15/10/12 10:18:10
この書き込みは管理者により削除されました

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。