編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】歴史・時代小説 01

1: BerrysCafe11/10/19 12:18:48
歴史・時代ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
30:削除#Berry's Cafe 14/01/20 09:47:49
この書き込みは管理者により削除されました
31: 蒼璃14/02/19 23:34:30
世界を壊してみせるから、



「なんで殿があんたにこだわるのか、わかった。
あんた、似てるんだよ。
殿の愛を一身にうけるあの姫に。」




どうか…私を見て。

「私を見てよ!私はあんたの愛するお姫様なんかじゃないの」

【翔る】
新作始めました!
アドバイス、お待ちしております!
戦国ものは初めてですのでいただけるとありがたいです!
32: シロン(退会)14/06/23 09:13:00
はじめまして♪

現在、「藤堂さん、エジプトへ?」を
書いております。

新撰組の藤堂平助が古代エジプト
(紀元前1300年代)にタイムスリップする話です!

達筆ではない&未完成ですが
少しでも読んで頂けると嬉しいです
(^-^)

33:削除#Berry's Cafe 14/08/25 05:26:18
この書き込みは管理者により削除されました
34:削除#Berry's Cafe 14/09/04 21:39:39
この書き込みは管理者により削除されました
35: 竹久祐14/09/17 16:31:32
「新撰組異聞――花萌える」

金平糖1つ。
口にしながら、君は花のように笑う。

俺の腕の中で……。

儚く優しく。

浅葱色の羽織を着て、その細い腕で剣をふるって……。

「この手は……」と悲しそうに。

抱きしめた肩が震えていた。

わたしが死んだら……


あかん――。
そんなん………許さへん。

「新撰組異聞――花萌える」
36:削除#Berry's Cafe 14/11/11 15:29:37
この書き込みは管理者により削除されました
37: 悠裏14/11/17 23:17:06
【私がいた場所。】

憧れてた浅葱色はすぐそこにある。私はそこでなにができるのだろうか。



新選組が好きな少女が幕末にタイムスリップしちゃうお話。甘かったり切なかったりちょっと下品だったり時を越える恋の物語。


アドバイスや感想いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
38:削除#Berry's Cafe 15/02/13 21:52:49
この書き込みは管理者により削除されました
39:削除#Berry's Cafe 15/07/19 00:06:24
この書き込みは管理者により削除されました

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。