編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】コメディ小説 01

1: BerrysCafe11/10/19 12:19:18
コメディジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
15: 蒼井梅衣13/05/25 01:13:58
あたし、夢にまで見た大好きなアイドルグループのメンバーに、会っていきなり喧嘩売りました。
(深く反省しております)


癒し系+人懐っこい+知的ドS+天然不思議=はちゃめちゃラブコメ…?


笑いに、恋に…?
波乱万丈☆上等
芸能界を駆け抜けろ!!


【Lolli-Pop♪甘いアイドルと秘密の恋】

in・感想よろしくです!

16: HaL(ハル)13/06/01 06:39:59
落ちこぼれ天使と、

その天使に人生を狂わされてしまった不運な青年の話

『残念な天使』

よろしくお願いします!
17: 夢想 夜子(退会)13/06/06 21:28:08
5年間片想いしていた高橋くんと奇跡的に大学で再会する。
このチャンスを逃したくないと、いざ告白!

「よろしくね、神田さん♪」


念願の高橋くんと付き合える事になったのですが…

「見てみて♪このフィギュアクオリティ高くない?」

――何を隠そう、オタクでした。

彼氏が、
【オタクすぎて困るんですが!】


※初めまして(^ー^)皆さんよろしくお願いします★
18: Riybe13/08/13 00:42:48
侍の魂を持った

世にも美しい

ヴァンパイア

「俺の花嫁か

奴隷になれ」

キョウ

(自称)18才

×

何者にも染められない

珍しい魂を持つ

和風美少女

「無理よっ!!

絶対無理っ!!」

榎本 ゆうな
(えのもと ゆうな)

16才

二人に秘められた真実とは

【侍ヴァンパイア】
19: 橘偲13/09/09 17:42:05
汚超様或いは主腐様への挑戦状

【Strong in the wind!】


フツーに逆ハーラブコメ目指したら、とんでもない方向に脱線中。


ネタ探しに是非どうぞ。
20: 和田幸13/09/21 09:40:27
性格は全く違う、ソックリな双子のちょこっとラブコメディ。


『カ·エ·ダ·マ』


おひまつぶしにぜひ読んでやってください!よろしくお願いします。


21: 竹久祐14/02/18 02:34:56
ある日。
平和な黒玉村の小さな駅に
一匹のゆるキャラが降りたった。


しかし、事件は……その前から既に始まっていた?


「どこの誰かは知らないけれど、しましまパンツをはいている♪」

正体不明のしましまパンツマンと謎の男、大二郎。


事件は小さな村の住人たちを巻き込んで……

「しましまパンツマン」
22: 竹久祐14/04/25 11:42:09
黒玉村の騒動終幕から数ヶ月。
村は平穏を取り戻したかに見える。

が、新たな事件が忍び寄っていた………。


★本家バレバレなもじりで著作権裁判必死な作品とレビューされ、あの激怒プンプン丸な笑いを呼んだ「しましまパンツマン」続編。

今回は、あのシリアス音楽作品「雨に似ている」がコラボ。

全く違う世界が融合する。

「第二弾しましまパンツマン」

23: 汐見 夏衛14/10/28 19:07:00
たっちゃんは、あたしの唯一の男友達。
なんやけど……

「趣味はモテること、特技はモテること、将来の夢はモテること!」

とんでもない阿呆や……


「俺の主食は愛やねん!
愛されへんと餓死してまうねん!」

究極の『愛されたがり男』たっちゃんに
あたしは振り回されっぱなしや!

【モテるんは俺の趣味やっ!】
24: 囲 章文15/06/19 23:19:01

河田のクラスメイトには、ビケイ男子がいる。

漢字は、ビケイ=美形?
いや、惜しい。

【ビケイ男子】

これは残念なイケメンの話。


.*・゚完結しました.゚・*.

読み切り/短編/学生

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。