編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】絵本・童話小説 01

1: BerrysCafe11/10/19 12:20:52
絵本・童話ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
56: 星崎 花音(退会)15/02/03 20:39:45
善を司る白い龍。

悪を司る黒い龍。


二匹の神様は、世界を創りました。


【対なる龍の御伽噺-氷結ノ大樹-】


***
「氷結ノ大樹」「風花の約束」と
リンクする龍神様のお話です。

ちょっぴり切なめ。


この作品だけでも楽しめます。
57: ひびの おと15/05/14 10:49:13
《短編童話》【アンちゃんはうさぎ。ひとりぼっちはすこし苦手。友達は...まだいない。
アンちゃんは夜になると、お星様とおしゃべりができるの】全ての子供たちと、読み聞かせる大人に向けた、優しさ、つよさ、支え合う大切さを詰め込んだファンタジーで切なくて【アンちゃん】を応援したくなる作品です。毎日に疲れてしまったあなた、すこし一息ついて読んでみてください。ひびの おと著/うさぎのアンちゃん。
58: 椿灯夏15/06/22 04:43:30
雨降る地に咲く桜。


その中で一本だけ咲かない桜と、竜の物語。


「約束したんです彼と。その時が来るまで、わたしはずっと咲きません」


幻想不思議童話



【雨桜と竜】
59:削除#Berry's Cafe 16/02/27 12:04:59
この書き込みは管理者により削除されました
60: 宝希☆/無空★16/03/04 11:12:17
絵本童話にイラストポエム《1972年04月01日ニ生マレテ/イラストポエム》を16年3月3日に完成させてます。本格的陰陽道が少し味わえます。よろしくお願いします。
61: 宝希☆/無空★16/04/06 18:40:07
絵本・童話「年代記三部作」(スト漫のイメージ画)
「年代記三部作」作品番号:1319946
を16年4月6日に公開しました。漫画狂の宝希☆/無空★です。何かエールください。よろしくお願いします。「ガンダムファースト最終回で集ったお友達」は見る位見ていってください。
62: 藤堂 鞠花(退会)16/04/30 12:50:27
『れいちゃんの小さな鞄』

れいちゃんの小さな鞄の中身は・・・?

一緒に覗いてみませんか?

ほのぼのした作品になっていると思います。読んだ後、ほっこりした気分になって頂けたら幸いです。
63: 藤堂 鞠花(退会)16/05/13 09:14:06
『れいちゃんパパとのお約束』

れいちゃんシリーズ第六弾です。

今回のれいちゃんは、頑張る姿をお届けしてみました。

れいちゃんの頑張る姿を、一緒に応援してみませんか?

ぜひ、読んでみてください。
64: 藤堂 鞠花(退会)16/05/19 14:48:28
『れいちゃんの反抗期』

れいちゃんシリーズ第八弾です。

今回のれいちゃんは、ちょっぴり困った子ちゃんです。

いつもは可愛さ全開なれいちゃん。

それじゃ、今回のれいちゃんは?

ぜひ、読んで確認してみませんか?
65: 菜須よつ葉16/10/03 19:09:16
幼い姉妹とウサギの兄弟の物語

【幼ない姉妹とうさぎの兄弟】

まあるい白いお月様を見つめる女の子

女の子とうさぎの優しさ溢れるお話です。

是非、読んでください♪

次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。