編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【自薦】その他小説 01

1: BerrysCafe11/10/19 12:22:08
その他ジャンルの作品を宣伝してね。こちらは自薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
95:削除#Berry's Cafe 14/01/17 06:56:02
この書き込みは管理者により削除されました
96: yu_ra14/02/05 22:45:43
少し、夜を散歩して
一瞬、彼女に恋をする

【よるをゆく】

10ページ、完結済です。
よろしければ、お暇潰しにでも。
99: 有亜〔ありあ〕14/02/15 19:20:40
今日は2月14日。




バレンタインデー。



なのに私は



嫌な女だわ。



『私、嫌な女でしょ?』


短編で完結しています。



バレンタインは過ぎましたが、興味がある方は是非一度読みに来て下さい。
100: 有亜〔ありあ〕14/03/05 11:18:42
傷ついてる私に



あなたは優しくしてくれた……。



『隣人の男』
ラブコスメ
テーマ第2弾〔やさしく撫でる彼の手〕


完結しました。
短編です。
是非一度読みに来て下さい。
102: 有亜〔ありあ〕14/03/21 20:30:08
あなたは




私のもの……。


『ラブ·ルージュ』


ラブコスメ
第5弾〔彼を誘惑するヒミツの香り〕


完結いたしました。
是非一度読みに来てください。
103: みうらけんた14/04/04 22:51:32
男には、夢があった。

それは、虹を渡ること。


【月光虹】
A rainbow that is made by
the light of the moon.



全てショート×ショートです。
待ち時間、寝る前などにどうぞ。



104: みうらけんた14/04/07 00:15:28

私、満員電車なんか大嫌い!


【恋する満員電車】

The crowded train which is in love.


全てショート×ショートです。
電車の待ち時間にどうぞ。
105: yu_ra14/04/30 13:08:08
何かを少し、わかったような気になる話。

【ユーリカ】

朝が好きな人におすすめ。
一頁なのでさくっと読めます。
宜しければ、電車やバス、カップラーメンの待ち時間にでも。
106: いざなぎ14/06/01 14:18:21
世界の表側では
人間という普通の存在が
堂々と生きている。

そして

世界の裏側には
異能者という異端な存在が
密かに生きている。

そんな世界の裏側で
堂々と生きるヤツらがいた。

今回の主役だ。

【世界の裏事情】
完結致しました。
お読みいただけると幸いです。
107: 有亜〔ありあ〕14/06/15 15:41:11
小2の私の夢。


甲子園に出場すること。


でも、その夢は叶わない。



私は女だから。


「友人の子供」は和おじさんの話です。



『男だったら』
完結致しました。
短編です。
是非一度読みに来て下さい。


次へ[最後へ]

書き込むには会員登録およびログインが必要です。