編集部からのお知らせ

宣伝BBS

書き込みマナー(必読)

【他薦限定】私のオススメ小説 01

1: BerrysCafe11/10/19 12:25:55
他の人にぜひオススメしたい作品を宣伝してね。こちらは他薦専用です!

下記の書込みは禁止です。削除対象となるのでご注意ください。
・規約/投稿ガイドライン/掲載ポリシーに反している作品の宣伝
・複数のトピックスへまたがっての宣伝
・短時間に同じ作品の宣伝を何度もする行為
・自分の作品を宣伝する行為

※BBSは公共の場です。たくさんのユーザさんが様々な作品を紹介できるようにご協力おねがいいたします。
12: 紙隠し12/11/30 08:10:12

すいません!書き忘れです!
上↑の作品は
子供服さん
の作品です!

感動したので貼らせていただきました!
13: ひょ☆12/12/20 23:21:22

私のオススメ作品は

春野さくらサン『あの頃の思い出』

ベリーズカフェでも多くの方に読んで頂きたい、素敵な作品です。
さとみの一途な愛に感動して下さい!
14: ひょ☆13/01/09 12:58:56

前回↑オススメさせて頂きました
春野さくらサン『あの頃の思い出』
沢山の方が読んで下さり
嬉しかったです!

『あの頃~』に出ていた桜井くんのお話
『もうひとつの恋』もオススメします!!

あの時、桜井くんはどんな気持ちだったのか…


宜しくお願い致します(*^^*)
15: 瞳哉13/02/27 00:00:35
嵐 万凛子さんの、新作短編『恋の余韻』
敢えて起伏の少ない淡々とした語り口が、またなんともマッタリしていて素敵です。

11頁というサイズも、丁度電車一駅分位で読みやすいです。

ランキングなどで、ガーッ! と上がってくるタイプの作家さんでは無いのですが、埋れるには惜しいキラリと光る作品を書かれていらっしゃいます。
16: メガネ13/03/27 22:32:19
高山さんの
『覆面レスラー少女H(仮題)』

女子高生がいきなりプロレスラーに!
ギャグだけかと思いきや、バトルロイヤルでは手に汗握る熱戦が楽しめます。

下ネタアリですが、とても笑えるのでどうぞ。
17:削除#Berry's Cafe 13/04/28 02:52:17
この書き込みは管理者により削除されました
18: +.*恋蝶*.+14/11/08 21:13:13
美空さんの″悪魔と魔法使い″

悪魔と魔法使いの禁断の恋。
切ないのにドキドキハラハラするお話です。

最終回がどうなるのか、
検討がつかなくて
本当に最後までドキドキさせられます!

ぜひ、読んでみて下さい!
19:削除#Berry's Cafe 15/09/17 23:52:06
この書き込みは管理者により削除されました
20:削除#Berry's Cafe 16/03/27 22:38:50
この書き込みは管理者により削除されました
21: 左門正利16/08/25 18:25:01
高山さんの作品

【夏の思い出彼は今?】
(ジャンルは青春·友情)

わずか2ページの物語だが、初めて読んだ時、宮沢賢治に通ずるというか直結するようなその感性に、久々に唸った。

「夏が終わるまえに、読んでみれば?」と、お勧めしたくなる逸品。

2ページしかないので、物語の内容を述べようとするとネタバレになりそうなので、止めておきます。

底に埋もれてほしくない傑作。

次へ

書き込むには会員登録およびログインが必要です。