私、玉井里沙、26歳。クリスマス6日前にフラれました。


今年もまた、私の所にサンタクロースは来ないらしい。



2014.4.25完結

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

櫛川沙希様、愛恵様、
usamo様
愛のあるレビューありがとうございます。



そして、ページをめくって下さった読者の皆様本当にありがとうございます。


×○×○×○×○×○×○

2014.9.8 番外編 更新しました。

2014.10.24 番外編その2 更新しました。


誤字脱字、久々に修正しました m(._.)m

2015.11 マカロン文庫から電子書籍化予定
です。
本編は改稿前のまま掲載していますので、若干相違点があります。ご了承下さい。

好評発売中

あらすじを見る
同じ会社の彼氏にたった2ヶ月でフラれた里沙。別れの原因は、里沙が仕事にかまけていたことと、同じ課にいる同期の笹山との仲を疑われたこと。整った容姿で女性に人気の笹山だが、里沙は仕事ができる彼のことを純粋に尊敬していた。笹山も自分のことは、ただの同期としか思っていないはず…そう感じていた里沙だったが、ある日ふたりきりになったエレベーターで、笹山から突然強引なキスをされて…。
この作品のキーワード
オフィスラブ  同期  同僚  イケメン  OL