2016年9月発売のベリーズ文庫

「へぇ。そこまで嫌われると燃えるねぇ」
甘いささやきは社長室で
[原題]絶対的な関係
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
OLの絵理は、平凡・安定重視型の真面目な26歳。しかしある日、雑誌に載るほどイケメンな社長、桐生から呼び出され「今日から僕の秘書ね」と、拒否権ナシの辞令が下る。チャラついて見える社長に嫌悪感を示すと、「そこまで嫌われると逆に燃えるねぇ」と突然のキス…!以来、爽やかな笑顔でイジワルをするくせに、時折見せる優しさや真面目で努力家な素顔に、絵理はドキドキが止まらなくて…。
著者コメント
こんにちは、夏雪なつめです。この度、皆様の応援のおかげで『絶対的な関係』がタイトル改め書籍化となりました。ありがとうございます!モテ系社長・桐生に翻弄される真面目なOL、絵理。そんなふたりの恋を、素敵な表紙とともに楽しんでいただけましたら嬉しいです。
「必ずお前を捕まえる」
鬼常務の獲物は私!?
藍里まめ /著
イラストレーター:萩原凛
あらすじ
日菜子の会社の常務・神永は、次期社長と噂のイケメン御曹司。日菜子は彼とほぼ接点がないのに、突然告白されてビックリ!でも仕事に厳しい神永が怖くて、断ってしまう。ところが彼は「俺は欲しいものは必ず手に入れる。覚悟しろ」と捕獲宣言!?以来、高級外車でデートに連れ出したり常務室で甘く迫ったりと、大胆不敵なアプローチをしてくる神永に日菜子のドキドキは止まらなくて…!
著者コメント
ベリーズ文庫で二冊目を出していただけることにホッとして喜んでおります。応援してくださった読者様に厚く御礼申し上げます。天然キャラの日菜子と俺様常務の噛み合わない会話にクスリと笑いつつ、常務の強引なアプローチにドキドキしていただけたら嬉しいです。文庫版もどうぞよろしくお願いします。
「ずっとここにいろよ」
御曹司といきなり同居!?
pinori /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
ワケあってホテルで仮住まいの紗希は、偶然出会った超イケメンの湊と一夜を共にしてしまう。翌朝、紗希の事情を知った湊から「俺にさらわれてくれない?うちにおいでよ」とまさかの同居要請!?しかも彼は超一流ホテル会社の御曹司で、副社長だった!戸惑う紗希だったけど、「キミに拒否権はないから」と甘く強引に迫られ…。恋に不器用な紗希と、過保護な湊の“溺愛”同居生活がスタート!?
著者コメント
このたび、ありがたいことに書き下ろし作品を文庫化していただけることになりました。このような機会をいただけたのも読者様のおかげです。なかなか素直になれない主人公、紗希が、じっくりと甘やかされながら温かい感情を覚え、そのうちに自分も気持ちを伝えようと頑張るお話です。楽しんでいただければ幸いです。
26歳の誕生日、上司に告白されました
スイート・プロポーズ
[原題]窓際の花
愛無 /著
イラストレーター:椎名菜奈美
あらすじ
化粧品会社で働く円花は、恋もせずに仕事に打ち込む日々。ある日、社内人気NO.1のエリート上司・夏目から「お前が好きだ」と告白される。上司と恋愛なんてありえないと思っていた円花だが、会社ではクールで厳しい夏目が、円花の前だけで見せる甘く優しい顔を知って、男性として意識するように。そして、ふたりきりの出張先で「他の男にとられるつもりはない」と熱烈に求められて……!?
著者コメント
愛無と申します。この度、皆様のお陰で書籍化の機会をいただきました。私自身、とても嬉しく思っております。書き下ろしで入っております番外編は、夏目部長の目線となっています。応援してくださったすべての皆様に、心よりの感謝を込めて。
「意外と俺は独占欲が強いみたいだ」
今夜、上司と恋します
[原題]今夜も、その体で
イラストレーター:まろ
あらすじ
27歳のOL・蛍は彼氏に振られ、ふと立ち寄ったお店で、クールなイケメン課長・佐久間に遭遇。酔った勢いで一夜を共にしてしまう。それ以来、オトナな色気で誘う佐久間に対し、必死で平静を装う蛍。彼は普段、無口で無愛想なくせに、2人きりになると情熱的だからいつも翻弄されてしまうのだ。ひと晩限りだと思っていたのに一体どういうつもり…!?そして遂に、恋に落ちてしまった蛍は…。
著者コメント
初めまして。mitiko☆改め、紀坂みちこです。この度、皆様のお陰で『今夜も、その体で』がタイトルを改め、『今夜、上司と恋します』として書籍化していただける事になりました。ありがとうございます。切なくなったり、胸キュンしてもらえたら嬉しいです。書き下ろしの番外編では、彼の心の内を明かしています。楽しんでもらえますように。
pagetop