2017年3月発売のベリーズ文庫

「お前を独り占めするから覚悟しろよ」
強引男子のイジワルで甘い独占欲
[原題]わがままLOVERS―恋するエゴイスト―
pinori /著
イラストレーター:カスカベアキラ
あらすじ
失恋したOLのちとせは社内人気No.1のイケメン、眞木に泣いているところを見られてしまう。クールで誰にもなびかないと噂の眞木から「お前の泣き顔、可愛いな」と言われて戸惑うけれど、以来、彼とは会社でランチをともにする関係に。強引に食事やデートに誘ってきたりと俺様ながらも、さりげなく優しい彼は、唯一弱みを見せられる相手。ある日、一緒に行った映画館で突然キスされて…!?
著者コメント
このたび、『わがままLOVERS』がタイトルを改め、文庫化していただけることになりました。応援してくださる読者様のおかげです。ありがとうございます。たっぷり書いた番外編では、ふたりを研修旅行に行かせてみました。強がり癖のあるちとせと、俺様気質の眞木の物語を楽しんでいただけたら幸いです。
「俺にとってお前は特別な存在だ」
クールなCEOと社内政略結婚!?
[原題]素敵な政略結婚ーキスはケンカの後でー
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
アパレル企業で働くあさ美は、投資家の父のさしがねで、自分の会社の社長・孝文とお見合いすることに。彼はやり手のイケメンだけど、あさ美にとっては鬼社長。冗談じゃない!と反対するが、なかば強引に結婚まで進んでしまう。いざ同居が始まると、孝文は意外にも優しくて紳士的。だけど気を許すと「早く夫婦の自覚を持てよ」とイジワルに迫るから、あさ美は四六時中、翻弄されて…!?
著者コメント
『素敵な政略結婚』がタイトルを改め、内容をパワーアップして書籍になります!ラブコメの勢いを損なわぬよう、最後まで駆け抜けるように作業をしました(爽快!)あさ美と孝文の結婚から始まる恋とともに、ちょっと(?)変わりものの脇役たちにもぜひ注目してください。
「このまま君をさらいたい」
逆境シンデレラ~御曹司の強引な求愛~
[原題]逆境シンデレラ〜ガラスの靴では走れない〜
イラストレーター:武村ゆみこ
あらすじ
エール化粧品で清掃係として働く沙耶は、“軽薄な女好き”と噂のイケメン御曹司・基が苦手。なのに、ワケあって行った彼の誕生日パーティで、強引にキスをされてしまう。しかも、軽薄なはずの基がその日から溺愛モードに!!毎日呼び寄せられてデートに誘われる。基の本気の思いを知って、揺れながらも身分違いの恋に一線を引く沙耶だが、基は「君のすべてが愛しい」と一途に愛を伝えてきて……!?
著者コメント
このたび『逆境シンデレラ』が読者の皆様の応援のおかげで、ベリーズ文庫の仲間入りをさせていただくことになりました。ありがとうございます。新しい副タイトル「御曹司の強引な求愛」にふさわしい、基の過保護な溺愛ぶりが楽しめる書き下ろし番外編も、お楽しみいただけたら嬉しいです。
「俺はお前以外、愛せない」
冷徹社長が溺愛キス!?
[原題]難攻不落な彼の罪つくりなキス
紅カオル /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
IT企業で働く奈知は、研修先でとあるトラブルに遭遇してしまう。救ってくれたのはなんと、〝冷徹〟と恐れられるイケメン社長の速水!それを機に、雲の上の存在だった彼に急接近した奈知は、速水の優しさや無邪気な一面に触れ、どんどん惹かれていく。だけど彼には、恋人と噂される美人専務の存在が…。諦めようとしたある日、奈知は速水から「試したいことがある」と突然キスされて…!?
著者コメント
タイトルを改め『冷徹社長が溺愛キス!?』が、お陰様で書籍となり大変光栄です。速水をよりカッコよく、おっとり天然な奈知も魅力的にできたかと思います。甘さも随所にちりばめました。番外編では結婚後の熱々なふたりを描きましたので、多くの方にお手に取っていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました。
「お前は俺のものなんだよ」
臨時社長秘書は今日も巻き込まれてます!
[原題]プレジデント・センセーション -臨時秘書は今日も巻き込まれてます-
イラストレーター:戯あひさ
あらすじ
臨時の社長秘書になった地味OLの美和。敏腕社長の隼人は俺様なイケメン御曹司で、恋愛未経験の美和の反応を面白がって迫ったり、デートに連れ出したり、甘いセリフを囁いたり…。さらには言い寄ってくる女除けのため「俺の恋人を演じろ」と命令まで!?仕方なく恋人のフリをする美和だったけれど、イジワルで強引な隼人に翻弄されつつも、彼が時折見せる純粋さや優しさに胸が高鳴って…。
著者コメント
この度、皆様のおかげで『プレジデント・センセーション-臨時秘書は今日も巻き込まれてます-』が、タイトルがちょっぴり変わって文庫化させていただけることになりました。デート部分を加筆しスイートに…しかも今回は番外編まで書かせていただいちゃいました!隼人と美和の物語、皆様も楽しく巻き込まれていただければ嬉しいです!
pagetop