2017年6月発売のベリーズ文庫

「おまえは俺がもらう」
強引社長の不器用な溺愛
[原題]社長の蜜な唇が
砂川雨路 /著
イラストレーター:羽柴みず
あらすじ
圧倒的なカリスマ性で周囲を惹きつける強引社長・東弥と、秘書の絹は、なんでも言い合える兄妹的な関係。ところがある夜「おまえ、恋愛経験ゼロだろ」と東弥にからかわれた勢いで、見栄を張って経験豊富な女を演じてしまった。「それなら俺と試してみろよ」と彼に突然キスされて…!東弥を恋愛対象と見ていなかったはずなのに、それ以来、戸惑いつつも彼に惹かれるのを止められず…!?
著者コメント
皆様に応援いただきましたお陰で、『社長の蜜な唇が』がタイトルも新たにベリーズ文庫の仲間入りをします。意地っ張りで見栄っ張りな秘書・絹と、強引で子どもみたいにやんちゃな社長・東弥のキスから始まるラブコメディ。ふたりの恋の攻防戦を、楽しんでいただけましたら嬉しいです!
「お前を離すつもりはないから」
イジワルな旦那様とかりそめ新婚生活
[原題]愛を誓いますか?
イラストレーター:なま
あらすじ
政略結婚するはずの姉が式当日に逃亡し、その場しのぎで花嫁のフリをさせられることになった桜子。式を終えてホッとするも、新郎である大手ホテルのイケメン御曹司・刹那に「一ヶ月以内に姉が戻らなければお前が嫁になれ」と不敵な笑みで迫られる。そして、そのまま彼の高級マンションに強制連行!?身代わりなのに、優しく抱きしめられたりキスされたり…予想外に甘い同居生活の行方は?
著者コメント
この度、皆様の応援のおかげで『愛を誓いますか?』が改題して文庫本になりました。感謝の気持ちを込めまして、可愛い桜子とクールな刹那のその後のラブラブな番外編を書き下ろしました。素敵な表紙とともにふたりの胸キュンなストーリーをお楽しみいただけたら嬉しいです。
冷徹CEOからの溺愛宣言!
初めましてこんにちは、離婚してください
[原題]初めましてこんにちは、離婚してください。
イラストレーター:甘塩コメコ
あらすじ
家のために若くして政略結婚させられた莉央。相手は、容姿端麗だけど冷徹なIT界の帝王・高嶺。互いに顔も知らないまま十年が経ち、莉央はついに“夫”に離婚を突きつける。けれど高嶺は離婚を拒否し、まさかの溺愛モード全開に豹変!?莉央を強引に自分のマンションに同居させ、「お前が欲しい」と熱っぽく愛を囁いてくる。愛のない結婚のはずなのに溺愛される毎日に戸惑う莉央だけど…!?
著者コメント
読者の皆様の応援のおかげで『初めましてこんにちは、離婚してください』がベリーズ文庫に仲間入りいたします。ありがとうございます。莉央が好きすぎてちょっとおかしい高嶺、相変わらず振り回される天宮、一生懸命な莉央のドタバタ番外編も書き下ろしましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
「お前は、ずっと俺のそばにいろ」
御曹司さまの言いなりなんてっ!
[原題]楽園で抱きしめて ~強引なアダムと意地っぱりなイヴ~
岩長咲耶 /著
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
27歳の成実は、大企業の面接で御曹司の直哉に即採用されてしまう。そのまま彼のプロジェクトに加えられると「俺のそばを離れるな」と、謎の密着命令が――!?以来、彼はイジワルにからかいながらも甘い言葉を囁き、社員の前では「俺の大事な人」と公言!しかも時々何か言いたげに熱い眼差しを向けてくる。一体どうして!?成実は翻弄されるけど、二人には直哉だけが知る甘い秘密があって…。
著者コメント
おかげ様で『楽園で抱きしめて~強引なアダムと意地っぱりなイヴ~』が、『御曹司さまの言いなりなんてっ!』とタイトルを改め書籍化されます。改稿して直哉のイケメン度が大幅アップ、ラブ度もアップ!結ばれたふたりの、気になるその後の様子を番外編で書き下ろしました。最後までお楽しみいただけたら幸いです。
「先生、その溺愛は反則です」
クールなお医者様のギャップに溶けてます
[原題]a mixed color
イラストレーター:gamu
あらすじ
亜樹が務める病院にエリート医師がやってきた。それはなんと、研修時代に意見が衝突した超クールで仕事に厳しい神野先生…!亜樹は気まずくて避けるけど、彼の素顔や仕事ぶりに、少しずつ惹かれていく。ある日、休憩中の先生に書類を届けると「いい香りがする」と突然抱きしめられて…!?冷徹で意地悪だと思っていたのに、独占欲たっぷりに溺愛されて、亜樹の心はもう陥落寸前…!
著者コメント
この度『a mixed color』がタイトル・設定を見直して書籍化させていただくことになりました。発売にあたり、番外編だけでなく本編にも新しいエピソードが盛り込まれています。医療現場を舞台にしたドクター×ナースの恋愛模様を、素敵な表紙とともに楽しんでいただけましたら幸いです。
「片時も離れないと誓え」
男装した伯爵令嬢ですが、大公殿下にプロポーズされました
[原題]男装の伯爵令嬢ですが、大公殿下にプロポーズされました。
藍里まめ /著
イラストレーター:めろ見沢
あらすじ
伯爵家のお転婆令嬢・ステファニーは、臆病な双子の兄の代わりに、城に住み込みの奉公へ行くことに。男装し、意気揚々と城へ赴いた彼女を待っていたのは、超イケメン大公殿下だった。天真爛漫なステファニーを気に入り、いたずらに距離を詰めてくる殿下に、ステファニーの胸は高鳴るばかり。ところがある日、殿下に裸を見られてしまい、女だとバレてしまって…!?
著者コメント
この度、私の初ファンタジーを書籍化していただけることになりました。サイトで公開中に応援してくださった皆様には感謝でいっぱいです。文庫では番外編を付け足すことになりまして、大公殿下とステファニーのその後を、甘さたっぷりで描きました。皆様にお手に取っていただけることを切に願っております。
「ずっと俺の腕の中に抱かれていろ」
さらわれ花嫁~愛と恋と陰謀に巻き込まれました~
[原題]さらわれた花嫁
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
ドジっ娘のレイラは、領主の娘の身代わりとして、不穏な噂が漂う王太子の元へ嫁ぐことに。ところが道中、隣国の騎士・サジに馬車を乗っ取られてしまう。「お前に拒否権はない」と言われ、強引に城へ同行させられるレイラ。なんとか入城するも、王宮での生活は危険がいっぱいで…!?いつもはイジワルだけど時に優しく華麗に守ってくれる彼に、身も心も虜になり…。
著者コメント
こんにちは。AtaRu☆改め星野あたるです。このたび『さらわれた花嫁』がタイトルを改めまして、ベリーズ文庫に仲間入りすることになりました。今回の発売にあたり、設定を変更して甘々シーンを大幅に加筆しています。陰謀から始まる二人の恋模様を、素敵なカバーイラストとともに楽しんでいただけたら幸いです。
pagetop