2017年11月発売のマカロン文庫

「俺のことを好きになるまで帰さない」
お見合い婚!~旦那様はイケメン御曹司~
惣領莉沙 /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
アラサーOLの悠里は、仕事に一生懸命のあまり、恋愛から遠ざかっていた。ある日叔母の勧めで渋々お見合いに行くと、相手はなんと大手製薬会社の御曹司・咲人だった。会って早々、イケメンな彼から「ひとめぼれした」と告白されて…!?咲人は色気たっぷりに迫ってきたり、甘い言葉をささやいてきたりと溺愛の連続!突然のアプローチににたじたじの悠里だったが、そんな彼にすっかり陥落してしまう。だけど、ふたりの婚約には実は秘密があって…!?
クールな彼のとろ甘な溺愛に参っています!?
クールな彼の甘い融点~とろけるほど愛されて~
[原題]初恋リメイク―七年ぶりの再会―
pinori /著
イラストレーター:茉莉花
あらすじ
真面目で優等生タイプのOL・めぐみは、出向先のメガバンクで高校時代の元カレの八坂に再会。クールな八坂は職場ではモテモテで、彼女がいるという噂があった。別れて7年経ってもまだ八坂のことが好きなめぐみは、そのことを知って今さら復縁することなんてないと思っていた。だけど、突然彼からキス!それからというものの彼からの執拗な溺愛にとろとろにとろけちゃって…!?
「もっと俺を欲しがれよ」
俺様弁護士の耽溺ロマンス~エグゼクティブ男子シリーズ~
西ナナヲ /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
社長秘書の佳織は、敏腕弁護士の折原と身体を重ねるだけの大人な関係にある。密かに折原に恋心を寄せる佳織だが、今の関係を発展させることができずにいた。そんなある日、幼馴染から「地元で一緒に働こう」と誘いを受ける。答えに迷う佳織を引き留めたのは、折原だった。「愛してる。ずっとそばにいろよ」――傲慢な態度とは裏腹に、降り注がれたのは甘い言葉と濃密な愛情。露わになった独占欲に、ふたりの関係は熱を増していき…!?エグゼクティブ男子シリーズ。
ツンデレ上司の甘い罠にはめられてしまい…!?
強引上司の溺愛トラップ
[原題]もし理想の恋が現実になったら。
降川みつ /著
イラストレーター:めろ見沢
あらすじ
地味なOLの佐菜は、男性が苦手で今まで彼氏がいたことはないが、いつか王子様のような理想の彼と恋をすることを夢見ていた。ある日、佐菜の部署にイケメン課長の桜が異動してくる。仕事に厳しい彼は佐菜の理想の男性とは真逆で、苦手意識を持ってしまう。ところが、歓迎会で酔った佐菜を家まで送ってくれた桜から、まさかの告白!強引ながらもなにかと優しくかまってくる彼の甘い策略にまんまとハメられちゃって…!?
御曹司である上司と、まさかの恋人契約!?
溺愛御曹司は仮りそめ婚約者
[原題]契約のキスは、甘く。
幸村真桜 /著
イラストレーター:花岡美莉
あらすじ
大手食品メーカーの企画部で働く沙奈は、大病中の祖父を安心させるため、思わず「結婚を前提とした恋人がいる」と大嘘をついてしまう。途方に暮れ、深夜のオフィスで涙していたところを、この会社の御曹司である桐島に見られてしまう。サイボーグのように端整な顔立ちで、感情を出さない彼が苦手だった沙奈だが、突然彼から〝偽装婚約〟を持ちかけられ…!?彼の偽婚約者となった沙奈だったが、待っていたのは溺愛の嵐。まるで本当の恋人のように振る舞う彼に、ドキドキがとまらなくて…。
紳士な部長とルームシェア!?
イケメン上司と とろ甘おこもり同居!?
[原題]君フレーバー。
雨村 /著
イラストレーター:戯あひさ
あらすじ
製菓会社に勤めるOL・奏は、彼氏だと思っていた男が別の女性と婚約し、落ち込んでいた。そんな奏を慰めてくれたのは、イケメン上司の高橋。ひょんなことから家に来ることになり、「契約期間の手違いで家を出て行かなくてはいけない」という高橋と、ひとつ屋根の下、一週間限定の同居がスタート!?「こんなんじゃ、全然足りないんだけど」――初心な奏の反応を楽しむように、甘い言葉を囁き溺愛してくる彼。奏は次第に懐柔されていくが、ある日「高橋は結婚している」という噂を耳にして…!?
「君のすべてが欲しい。心も、身体も」
エリート御曹司が過保護すぎるんです。
[原題]サマータイムの恋人
相戸結衣 /著
イラストレーター:月島綾
あらすじ
ごく普通のOL・桃は、イケメン御曹司の二階堂に密かに憧れている。高嶺の花と諦めていたが、電車で守ってくれたり、なぜか自分だけを過保護に甘やかしてくれる彼にドキドキしてしまう。ところが、ある出来事をきっかけにふたりの距離は急接近!「もう限界。君が欲しい」――肉食系に豹変した彼にぐいぐい迫られ、さらには同じ部屋にお泊りすることになって…!? 
愛のない結婚だったのに、気づけば熱く溺愛されて…
冷酷な公爵は無垢な令嬢を愛おしむ
[原題]恋に落ちた婚約者
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:山田パン
あらすじ
貴族令嬢・ローナは、没落しかけた家を救うために、裕福な公爵家の嫡男・レイと婚約することに。まったく自分に関心を持たない彼との結婚は、愛のないものだと思って運命を受け入れる決意をしたローナだった。ところが、あることをきっかけに、今まで冷たかった彼がいきなり豹変!?「俺から離れるな」――愛情たっぷりに寵愛される日々が始まり、いつしか彼の独占的な愛にほだされてしまい…。
pagetop