2018年4月発売のマカロン文庫

一夜の過ちから始まる大人の極上オフィスラブ!
大人の極上オフィスラブ エリート上司の独占愛
西ナナヲ /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
恋愛不器用OL・凛子の前に三年ぶりに現れたエリート上司。それは、彼が海外赴任する前に、とある理由で一夜をともにした穂積だった。何事もなかったかのように接しようと無理をする凛子だが、穂積は不意打ちで甘いキスをしたり、抱きしめたり、悪戯に凜子を翻弄してくる。「あの夜のこと、ずっと忘れられなかった」――穂積からの溺愛猛攻に、抑え込んでいた凛子の思いは加速して!?大人の極上オフィスラブシリーズ。
「明日も明後日も、十年後もその先もずっと愛してる」
イジワル同期の独占欲に火をつけてしまいました
イラストレーター:茉莉花
あらすじ
恋愛経験ゼロの奥手なOL・佳奈は、エリート同期で幼なじみの拓海にずっと想いを抱いているが、なかなか告白できずにいた。ある日このままではいけないと一大決心。勇気を出して拓海の家に向かうと「俺が相手してやるよ」とまさかの展開に。だけど怖気づいた佳奈は逃げ出してしまう。拓海をあきらめようとするも、ひょんなことから夕食を作りに彼の家に通うことになる。優しく抱きしめられたりと突然の翻弄の嵐に戸惑う佳奈だったが、独占欲たっぷりに溺愛される日々が始まって…!?
社内恋愛禁止のはずが、冷徹部長から溺愛宣言!?
鬼部長に溺愛されてます
[原題]社内恋愛禁止ですが、部長に恋してもいいですか?
紅カオル /著
イラストレーター:gamu
あらすじ
OLの麻耶は、イケメンだけど冷徹な部長の桐島に密かに想いを抱いていた。しかし会社には桐島の作った“社内恋愛禁止”の規則があるため、想いを伝えるのはあきらめていた。それなのにことあるごとに優しさを見せてくる桐島に麻耶はますます惹かれていく。ある日、ひょんなことから桐島とふたりきりで食事に行くことに。別れ際、彼は突然抱きしめてくる。「これで社内恋愛確定だな」――バレたら異動という規則を作った張本人である部長から強引に迫られ、麻耶はドキドキしっぱなしで…!?
クールな御曹司に、溺れそうなほどに甘く愛されて…
クールな御曹司の蜜愛ジェラシー
[原題]唇に毒を塗ってキスを乞う
黒乃 梓 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
優姫は女子力ゼロのごくごく普通のOL。事務員として働いている大学に、大企業の御曹司で次期社長の幹弥が非常勤講師としてやって来る。なんと幹弥は優姫の大学時代の同級生で、当時から彼のことを想っていた。誰にでも優しい幹弥だが、優姫だけにはなぜかイジワルなことを言いながらもかまってくる。ある日、クールな彼がいきなり豹変!「必ず手に入れる。あきらめて俺のものになれよ」――強引だけどどこまでも甘く迫られ、優姫は次第にほだされていき…。
クールな部長とナイショの同居生活!?
クールな部長は溺愛同居人!?
[原題]同居課長の甘い罠
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
住宅メーカーに勤める初心なOL・未亜は、厳しい部長の相楽が苦手。しかしある日、相楽の自宅が火事になり、ひょんなことから未亜の自宅で期間限定の同居生活をおくることに!?最初は頑なな態度で共同生活を拒んでいた未亜だが、会社では見せない相楽の優しい一面に、次第に心溶かされていく。さらにある晩、相楽がベッドに入ってきて熱い抱擁!?「誰にも渡さないから」――糖度100%の溺愛ライフに、気づけば身も心も満たされていて…!?
お見合い結婚なのにとろ甘に愛されて…
お見合い結婚狂騒曲
[原題]見合い結婚狂騒曲
米原湖子 /著
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
調理師学校で働く真央。運命の相手を見合い相談所にゆだねるも、なかなか夢は叶わない。歳も見合いの数も三十を数えようとするとき、見合いの場に現れたのは、見た目がドストライクな御曹司、葛城圭介。絶世のイケメンだが、その本性は俺様な冷徹男だった!しかし、ある日一夜を共にすることになり、ふたりの距離は少しずつ近づいて…「僕がいる。何があっても君を守る」あの冷徹男子がまさかの豹変!?ふたりきりの時間に、耳元でささやかれる甘い言葉に、真央の心もすっかりほだされて…。
「今日からお前は俺の妻だ」――国王陛下は極甘な愛妻家!?
華麗なる国王の囚われ花嫁~若き絶対君主の一途な愛~
[原題]囚われ姫と金と銀の王子【改訂版】
藤崎摩夜 /著
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
亡国の王女・ソフィアは、敵国に囚われ幽閉されていた。ある日国王・アレックスに謁見することになり、処刑の宣告をされるかと思いきや「今日から俺の妻になれ」――まさかのプロポーズ!?戸惑いながらも受け入れることしかできず、ソフィアは王妃として暮らすことに。冷徹なはずのアレックスだが、ソフィアをどこまでも甘やかし、何よりも大切にしてくれる。「私の隣にいて欲しいのはソフィア、ただひとりだけだ」――彼からの激しい溺愛に、胸の奥に閉じ込めていたはずの恋心が溢れ出し…。
「俺の望みはお前と一緒に生きること」
亡国の王女と覇王の寵愛
[原題]亡国の王女と覇王の溺愛
イラストレーター:あららぎ蒼史
あらすじ
平和で美しいグスリール王国は、ある日何者かによって攻め滅ぼされてしまう。逃げ惑う王女・レスティアの前に現れたのは“覇王”と恐れられる隣国の王・ジグリット。彼に連れ去られ、死をも覚悟したレスティアだったが、なぜかジグリットに「なんでも望みを叶えてやる」と彼のそばに置かれ、特別扱いされる。さらに「お前が欲しい。俺の妃になれ」とまさかのプロポーズ!?冷酷非道な王とは思えないほど甘く溺愛してくる彼に、レスティアは身も心もとろけていき…。
pagetop