2018年6月発売のマカロン文庫

「俺と結婚してほしい」――御曹司と新妻契約!?
極甘結婚シリーズ 次期家元と甘やかし新妻契約
イラストレーター:亜子
あらすじ
ウエディングプランナーとして働く伊都は、仕事に没頭するあまり恋愛から遠ざかっていた。そんな時、偶然出会った御曹司の右京から「一ヶ月だけ、俺と結婚してほしい」――と突然プロポーズをされてしまう。理由もわからず断ろうとするが、仕事に全面協力すると言われ、伊都はしぶしぶ契約を受け入れる。一ヶ月だけの偽花嫁のはずなのに、甘い言葉をかけてきたり、キスしてきたり、本当の恋人のように振る舞う右京。伊都は必死に気持ちを抑えようとするも、次第に本気の恋に落ちていて…!?
御曹司に24時間甘やかされる同居生活が始まって!?
溺愛同居~御曹司に甘やかされて~
pinori /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
ごくごく普通のOL・亜梨沙。ある日、不動産会社の手違いで、引っ越すはずの家が他人に渡ってしまう。途方に暮れていると、不動産会社の責任者として現れたのは、学生時代の先輩・桐生だった。「俺の部屋に住めばいい」――実は御曹司である彼から、高級マンションでの同居を持ちかけられ、亜梨沙は戸惑いながらも一緒に住むことに。新居が見つかるまでの仮住まいだと思っていたけれど、甘く迫ってくる彼に次第にほだされていき…!?
「どうにかなりそうなの、堪えてる」――エリートな彼がオオカミに豹変!?
大人の極上オフィスラブ オオカミ同期に奪われました
西ナナヲ /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
大手通販会社で働くクルミは、長年の片思いが叶わず失恋。仲のいいエリート同期・鷺沢に居酒屋で話を聞いてもらっていた。酔っぱらったクルミは、翌朝目覚めるとなぜか彼のベッドで寝ていて!?「俺、お前が好きだよ」――突然の出来事に混乱するも、鷺沢は紳士な態度から一転、独占欲を全開にして、クルミに迫ってくる。はっきりと気持ちを伝えられドギマギしてしまうクルミだが、とことん甘やかされ、気づけば彼を意識していて…!?一夜の過ちから始まる、溺愛オフィスラブ!
御曹司に強引に迫られて、ドキドキが止まらなくて…。
クールな御曹司の一途な独占欲
[原題]秘書と偽りの恋人
イラストレーター:村崎翠
あらすじ
恋愛に臆病なOL・ハルカは、部長として就任してきた御曹司である涼介の専属秘書に抜擢される。ある日、ひょんなことから過去の辛い恋愛経験が涼介にバレてしまい、「俺と付き合おう」と強引に迫られる。もう恋愛はしたくない――そう思って涼介を必死に拒むハルカ。だけど「君が好きだ」と告白され、翻弄される日々が始まって…。いつもはクールな彼だけど、優しく甘くたっぷり注がれる愛に、陥落寸前!
「ありったけの愛を君に捧げるよ」
無垢なメイドはクールな彼に溺愛される
[原題]恋する淑女は、メイド服で夢を見る
白亜凛 /著
イラストレーター:月島綾
あらすじ
メイドとして働くユキは、過去の失恋のトラウマからもう二度と恋はしないと心に決めていた。そんなユキの唯一の心も拠り所はブログで知り合った「宙(そら)」だけ。宙とは誰なのか…気になるユキだったが、ある日彼から「会いませんか」とメッセージが届く。ドキドキ胸を高まらせながら、待ち合わせ場所に向かうと、そこにいたのはイケメンの紳士で!?クールだけど優しい言葉をささやく彼に、ユキは次第に惹かれていき…!?
付き合って0日で、強引なドクターからプロポーズ!?
俺様外科医に求婚されました
[原題]Restart
時永 幸 /著
イラストレーター:篁ふみ
あらすじ
准看護師の理香子は、食事会だと騙されて参加した合コンで天才外科医の諒太に出会う。実は過去に諒太と付き合っていた理香子。ひょんなことからすれ違ってしまうが、理香子の心にはずっと彼がいて…。帰り際、突然抱きしめられて動揺する理香子だったけれど、翌日から諒太からの猛烈アプローチ始まる。甘いキスをして、真っ直ぐに気持ちを伝えてくる彼に戸惑うも、「お前がいればほかになにもいらない」と強引にプロポーズされて…!?
「その瞳に映していいのは俺だけだ」
イジワル騎士団長の傲慢な求愛
[原題]PERSONA of Night~俺様伯爵はその仮面に情愛を隠して~
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
家督を継ぐために男装を強いられてきた初心な令嬢・セシルに突然結婚の申し込みが!現れたのは、かつて女性として参加した仮面舞踏会で出会った騎士団長・ルーファスだった。紳士的だった舞踏会の夜とは一転、俺様な態度で翻弄してくるルーファス。「もしかして人違いだったのかも…」と悩むセシルだが、「お前は俺のものだろ?」と待ったなしの溺愛がスタート!?初めて教えられる女性としての歓びに、気づけば彼に溺れていて…。
「きみの笑顔は人を幸せにして俺を強くする」
伯爵令嬢シュティーナの華麗なる輿入れ
[原題]伯爵令嬢は恋を追いかけ脱走したい
蒼山 螢 /著
イラストレーター:萩原凛
あらすじ
伯爵令嬢のシュティーナは、王太子との政略結婚が決まり、花嫁修業中。お転婆娘である彼女は、ある日こっそりと屋敷を抜け出すと、町で青い目をした眉目秀麗な紳士と出会う。彼と密かに愛を育み、初めて大人の恋を知るシュティーナだったが、王太子の婚約者である彼女にとって、この恋はご法度。身分違いの愛と諦め、未来の旦那様の待つ王宮へと向かうと、なんとそこには愛する人がいて…。町で出会った彼の正体は…なんと王太子様!?
pagetop