2018年7月発売のマカロン文庫

「おとなしく抱かれて、名実共に俺の妻になれ」
旦那様は、イジワル御曹司~華麗なる政略結婚!~
[原題]御曹司さまは政略結婚がお好き
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
日本有数の自動車メーカーの令嬢・真奈美は、大財閥「結城コンツェルン」の次期総会長である颯と政略結婚をさせられることに。小さいころから花嫁修業をこなしてきた完璧淑女の真奈美だが、中身はじゃじゃ馬なお転婆娘。うっかり本性が颯にバレると、紳士だった彼は、俺様な夫に豹変!?半ば監禁されるように、彼の豪邸で同棲生活が始まってしまう。イジワルかと思えばとことん甘やかしてきたりと、旦那様の傲慢な溺愛に、真奈美は反発しつつも堕ちていき…。
「誰よりも、なによりも、お前を愛している」
冷徹ドクターに甘やかされてます
[原題]愛をこめて花束を
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
カフェの店員をしながら保育士を目指す平凡女子の陸は、入院中の弟の担当医・春田に密かに憧れている。「患者の姉」としか思われていないと分かっているが、なにかとかまってくる春田に想いは募っていく。陸の誕生日にふたりで食事をした帰り道、「プレゼントをやるよ」と不意に抱きしめられて…!?それからというものの、事あるごとに優しく甘い言葉をささやく彼に陸はますます惹かれていく。「お前のためなら頑張れる。そばにいてくれ」――クールな彼から甘やかされる日々が始まって…。
「僕と最後の恋愛をしてほしい」
極甘結婚シリーズ 次期社長の溺愛プロポーズ
イラストレーター:亜子
あらすじ
イベント会社で働く千里は、婚活パーティーで多くのカップルを誕生させるべく日々奮闘中。しかし、自分自身は元カレの浮気が原因で別れて以来恋愛に臆病になっていた。ある日、友人の結婚式に出席すると、千里の前に眉目秀麗な紳士が現れる。彼は、結婚式場を運営する会社の御曹司・陽人。大人の余裕と色気で迫ってくる彼に、千里は「人を好きになるのが怖い」と打ち明けると、彼のアプローチはエスカレート!?優しく甘やかす陽人に溺愛され、頑なだった心は次第に溶けはじめ…!?
「確実に落とすから、覚悟しろ」
溺甘オフィスシリーズ 強引社長のとろける執着愛
紅カオル /著
イラストレーター:山田パン
あらすじ
大手製菓会社の秘書課に勤める千秋は、新しく就任した社長の秘書に抜擢される。なんと新社長は、昔付き合っていた響だった。千秋のことを知らない振りをする響だったが、社長室でふたりきりになると豹変し、いきなり千秋を抱きしめ、キスをしてきて…。過去と決別したつもりの千秋だったけど、「もう離さないから覚悟しろ」と強引に迫られて、身も心も次第に彼に溺れていき…!?溺甘オフィスシリーズ。
エリート上司に甘く翻弄されて…
艶恋オフィス クールな室長に求愛されてます
[原題]ご報告‼~無愛想な駒宮室長のこと~
千種唯生 /著
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
大手アパレルメーカーで働くまどかは、ある日突然、社内のエリート集団「新規事業開発室」に異動することに。厳しいことで有名な駒宮室長に怯えるまどかだったが、仕事中に「恋人になるか?俺たち」とささやかれて…!?しかも、一度始まった彼の溺愛アプローチは激しくなるばかり。翻弄されながらも、厳しい上司の自分にだけ見せる甘い顔に、まどかは虜になってしまい…。上司と秘密の溺愛オフィスラブ。
「君のことになると、独占欲が止まらない」
御曹司のとろ甘な独占愛
[原題]一途な御曹司はとろける初恋を叶えたい
雪永千冬 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
台湾に本社を置く宝石ブランドの日本支社で働く一花は、恋に臆病で今まで誰とも付き合ったことがない。ある日突然、本社に異動することに。初めての台湾に緊張しながら空港に降り立つと、そこにいたのは昔留学先で知り合った台湾人の劉伯睿。実は彼は会社の副社長で御曹司だったのだ。「君を攫いにきました」――甘く微笑む伯睿に、いきなり同居を迫られて…!?家でもオフィスでも24時間ひとり占めされる日々に、一花はとろとろにとろけていき…。
政略結婚のはずが、強引に求められて…。
クールな公爵様のゆゆしき恋情 外伝 ~騎士団長の純愛婚~
[原題]赤の騎士の秘めた恋
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:坂本あきら
あらすじ
辺境伯令嬢のグレーテには親が決めた婚約者がいる。相手は国で一番有能な騎士団長のリュシオン。グレーテは幼いころから自分を守ってくれている彼に密かに憧れていたが、彼にはほかに想い人がいるため、この結婚は愛のない政略的なものだと諦めていた。そんなある日、グレーテは晩餐会の席で敵国の王子に攫われる。助けに来たリュシオンに突然キスをされ、「愛したのはお前だけだ」と強引に迫られて…!?大人気シリーズ「クールな公爵様のゆゆしき恋情」の、もうひとつのラブストーリー。
pagetop