NTTドコモ「ahamo」・KDDI「povo」・ソフトバンク「LINEMO」へのご変更をご検討されている方へ

いつもBerry's Cafeをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月下旬より提供開始が予定されている、大手携帯キャリアの新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)につきましては、キャリアメール(「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp/ @softbank.ne.jp」「@au.com/ ezweb.ne.jp」など)を引き続きご利用いただくことができないことが発表されております。
そのため、当サイトのご登録メールアドレスとしてキャリアメールを設定しており、該当の新料金プランへの変更をされる方は、アカウント登録メールアドレスをWEBメール(Gmail、Yahoo!メール)などに変更をお願いします。
メールアドレスの変更方法について

ログイン後、【登録情報管理】→【メールアドレス変更】より変更してください。
ご登録のメールアドレスが使用できない場合の注意事項

現在キャリアメールをお使いで新プランへ変更される方が、WEBメールへ変更いただかないと、今後以下のような問題が発生する可能性があります。

  • ログインパスワードをお忘れの場合などに、ご本人確認ができずパスワードの再発行が不可となります
    (パスワードをお忘れの際には、再設定用URLが記載されたメールがご登録のメールアドレスに送信されるため)
  • パスワードの再発行が不可となった場合、ログインを行っていただけないため引き続きアカウントをご利用いただくことができません
  • 各種コンテストの受賞連絡や書籍化のご連絡など当サイトからの重要なお知らせをお受け取りいただくことができません
  • 規約やマナー違反、トラブル発生時のご連絡をご確認いただけず期日までにご対応いただけない場合、こちらで作品の非公開や削除をさせていただく場合がございます
※尚キャリア側の新料金プラン詳細は、現時点で未確定な点も多く今後変更となる可能性がございます。
そのため詳細やご不明点は、必ず各キャリアの公式サイトにてご確認ください。

以上、今後ともBerry's Cafeをよろしくお願いします。
pagetop