ホラー&ファンタジー大募集中!

いつもBerry's Cafeをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

このたび、姉妹サイト『野いちご』にて開催いたします、日本ケータイ小説大賞および、新レーベル創刊のお知らせです!

◇第8回日本ケータイ小説大賞エントリースタート!

2006年に創設され、数々のヒット作を生み出してきたコンテストが今年も開催!
現在、エントリー作品を受け付けています!
エントリーは姉妹サイト『野いちご』からのログインが必要になりますが、作品編集はBerry's Cafeからも可能ですので、みなさまのご応募お待ちしています。
(Berry's Cafeと野いちごは同一のIDとパスワードにてログインが可能です)

【テーマ】 絆

【対象】 
ジャンル・カテゴリー不問。
10代の女性(または男性)が主人公の作品を対象といたします。
作品文字数70,000字以上。


詳しくは公式ページをご覧ください。


◇ケータイ小説文庫にブラックレーベルが誕生します

これまでのピンク・ブルー・パープルに加え、8月に新レーベルが創刊いたします。

【ブラックレーベルとは】
キーワード「絶叫 ホラー 戦慄 」
~激ヤバ ケータイ小説~


『ケータイ小説文庫』レーベル案内はコチラ

作家のみなさまにおかれましては、ぜひこちらのレーベル向けにも作品をご投稿ください。

---------------------
9月24日追記
---------------------
昨年に引き続き開催を予定しておりましたファンタジー小説大賞につきましては、開催を見送ることとなりました。
大変恐れ入りますが、ファンタジージャンルの作品につきまして、よろしければ日本ケータイ小説大賞のパープルレーベル賞にご応募ください。
申し訳ございませんが詳細はコチラをご覧下さい。


※なお、姉妹サイト『野いちご』は全年齢を対象としたサイトです。
小学生や中学生の方も数多くご利用されているため、残酷描写や性描写の基準については、Berry's Cafeと異なる場合もございますので、野いちご規約をご確認のうえ、執筆をお願いいたします。

Berry's Cafeおよび野いちごではたくさんの作品を出版していきたいと考えておりますので、みなさま何卒よろしくお願いいたします。
pagetop