テーマ発表!ベリーズカフェ恋愛小説大賞

プロアマ不問!ベリーズ文庫・マカロン文庫からデビューを目指そう!!

『ベリーズ文庫大賞』は、ベリーズ文庫・マカロン文庫からの書籍化を目指す『ベリーズカフェ恋愛小説大賞』にパワーアップ!
今回はプロアマ問わず、すべての方を対象としたコンテストを開催します。
※事前告知していた新人限定のコンテストは、7月開催予定に変更となりました。


テーマ『溺愛』

2016年人気キーワードNo.1の『溺愛』をテーマにした作品を大募集!!
スケジュール・2017年1月13日 テーマ発表
・2017年2月16日 エントリー開始
・2017年5月24日13:00 エントリー締切&完結締切
・2017年6月下旬 結果発表
※スケジュールは変更になる場合がございます。
原稿枚数Berry's Cafeにて文字数3万字以上20万字以内に収めてください。
【目安】
ベリーズ文庫 8万字~20万字
マカロン文庫 3万字~10万字
応募条件・応募サイト「Berry's Cafe」で恋愛ジャンルに設定され、閲覧できる小説。エントリーは「Berry's Cafe」サイト上で受付けます。
・コンセプトに準じた作品であれば、複数エントリーができます。
・応募作品が、シリーズや続編、サイドストーリーなど、その作品だけでは物語が完結していない場合は、原則として審査対象外となります。ただし、応募作品だけでも楽しめる場合は審査対象となります。
・プロ、アマは問いません。但し、専属マネジメント契約などを交わしている場合は、担当会社さまへの事前のご確認をお願いいたします。
・Berry's Cafeおよび他文学賞に応募したことのない作品に限ります。但し、応募歴のある作品であっても、エントリーにあたりテーマに沿って加筆修正等がなされたものは応募可といたします。
応募方法「Berry's Cafe」に会員登録(登録無料)を行い、作品を投稿してから、コンテストページよりエントリーください。
※応募条件および利用規約、作品掲載ポリシーを守ってご応募ください。
エントリーの時に、400字以内のあらすじを記載してください。あらすじはエントリー後でも変更可能ですが、完結〆切後の変更はできません。
※あらすじとは、ストーリーの全容、登場人物の設定や大きな流れを簡潔に明記したものです。煽りや宣伝文とは異なりますので、結末も書いてください。あらすじの内容を元に審査を進めさせていただきます。

詳細はエントリー開始の2月16日に改めてお知らせいたします。
『溺愛』をテーマにした素敵な恋愛小説の投稿をお待ちしております!

Berry's Cafe編集部

pagetop