選ばれしハイグレードな極上男子から愛されまくりのオフィスラブ中・短編小説コンテスト

選ばれしハイグレードな極上男子から愛されまくりのオフィスラブ中・短編コンテスト

気まぐれな思いつきから始まった“壁ドン”や“ぎじプリ”の短編コンテスト。
今回も…

「俺様な社長から愛されたい」
「仕事人間の副社長が本気で恋愛している姿がみたい」
「とにかくハイグレードな極上男子から無条件に愛されまくる作品がいっぱい読みたい!」

という思いつきから短編コンテストを開催しちゃいます!!

社長や副社長などの役職付きハイグレードな極上男子が登場する中・短編のオフィスラブを大募集!
特集掲載のときに楽しめるように、指定の日までは作品を非公開にしていてくださいね。

テーマ社長や副社長などの役職付きハイグレードな極上男子が登場する中・短編のオフィスラブを大募集!
スケジュールエントリー&作品の内容完結7/19~8/31 13:00まで
非公開から公開にする日9/12~9/14の間
完結ボタンを押す日9/12以降を推奨
※公開していないときに「完結ボタン」をおしてしまうと「完結速報」に掲載されません。
参加方法お一人様、何作品でもご参加いただけます。

■ジャンル
完全新作&恋愛ジャンルのみ!

■エントリー方法について
7/19~8/31 13:00までにキーワードに【特集72】と設定して、作品を完結させてください。
これ以降、編集部による選出がはじまります。
>>キーワードの設定方法

■公開設定について
新しく作品投稿する際、公開設定は「非公開」してください。
作品を公開するのは、9/12~9/14の間にお願いいたします。
※野いちごは非公開にしてください。
>>作品の投稿について

■完結について
8/31 13:00までに作品自体を完結させてください。
「完結ボタン」は、9/12以降を推奨いたします。
※「完結ボタン」をおしていない場合でも選出させていただくことがございます。
>>完結ボタン
特典応募作品の中から9月の特集に複数作品を掲載!
入選作品には図書カード1,000円分をプレゼント!!
原稿枚数27,000~32,000文字を推奨
※以下に該当する作品のエントリーは不可となります。
・Berry's Cafeの規約に反するもの
⇒利用規約、作品掲載ポリシーはこちら
・過去に書籍化されたもの及び書籍化の予定があるもの
・本人以外に著作権及び著作隣接権があるもの
・現在開催中である他の文学賞に応募しているもの
・そのほか当編集部が不適切と判断したもの

※本コンテストは、スターツ出版株式会社が独自に行うもので、Apple Inc.とは一切関係がありません。

pagetop