ツイッター連携不具合復旧

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
Berry's Cafe編集部です。

一部のユーザ様から、ツイッターとの連携設定ができない…というお問合せをいただいておりましたが、原因究明に時間がかかっておりましたが、ようやく修正できました。

ここで、改めてツイッター連携設定方法についてガイダンスさせていただきます。

【ツイッター連携設定方法】
①ログイン後「プロフィール編集」の「外部サービス連携設定」をクリック

②「ツイッターと連携設定する」をクリックして、ツイッター認証画面へ進み、連携を完了させるだけです。

→ここまでの設定を行うと、感想やレビュー投稿時に、「twitterにも反映」にチェックを入れるだけ、同時にツイートも出来るようになるのでとても便利です。
良い作品を見つけたら、どんどん広めてください!!

③プロフィール画面にご自身のタイムラインを表示させたい場合は、「外部サービス連携設定」ページで、「プロフィールにタイムラインを表示する」にチェックをつけて「表示設定する」ボタンを押してください。


※この「外部サービス連携設定」は、PCとスマートフォン端末のみ設定が可能です。

これからも引き続き皆様が楽しく利用できるよう改善してまいりますので、楽しみにお待ちください。

以上、何卒宜しくお願いいたします。
pagetop