◇ファン&読者平均年齢の表示条件変更

いつもBerry’s Cafeをご利用いただきありがとうございます。
このたび、作家メニューから確認できる平均年齢の表示条件を変更いたしましたのでお知らせいたします。

★これまで1人以上で表示されていた平均年齢を、ファン・読者人数ともに2人以上登録された場合に変更いたしました。


<ファン・読者平均年齢表示機能の詳細については以下をご覧ください>

読者が2人以上いらっしゃる作品の場合、その読者の方がサイトに登録している生年月日から年齢を計算し、作品リストに平均年齢を表示しています。
ファンの方が2以上いる場合も、上記同様に作家メニュー上部にファン平均年齢を表示しています。

なお、短時間のうちに読者やファン数が大きく増減した場合、反映までに時間がかかることがございますのでご了承ください。

【平均年齢の活用方法】
平均年齢を確認すると、自分は、どのような年齢層の人に人気があるのかが分かり、人気の分析に役立ちます。
作家のみなさまにおかれましては、こちらの情報をぜひ今後の執筆活動の参考になさってみてください。

例えば、平均年齢が10代の場合、学生さん向けの学園ラブや青春小説を書いてみたり、反対に年齢が高いと感じた場合は、大人向けの作品に挑戦するなど、よりファンの反響を考えて活動することによって、人気拡大につながります。

詳しくはQAをご覧ください
ファン平均年齢とは?
読者平均年齢とは?

※こちらの情報はログイン時にご自身のみが確認できる情報です。他のユーザ様には公開されませんのでご安心ください。
pagetop