キミは許婚 「幸せだろ? この俺と結婚できるなんて」ある日突然現れたのは、学歴・収入・身長すべてが高い美男子…。

あらすじ

短大生の佐原明は、大手家具メーカーの社長を父に持つ長女。ある日父に「お前の許婚だ」と言って紹介されたのは、高学歴、高収入、高身長な、不動産会社の若手社長、上条聖。好きでもなかった聖との突然の関係に戸惑いながらも、次第に身も心も翻弄されていく明。強引な聖の言動には、明も気づかぬ、ある過去の出来事が影響していて…!?自分の意志とはうらはらに許婚にさせられたオクテな女子と強引イケメン社長のドラマチック・ラブストーリー。

著者コメント

この度「許婚」を書籍化していただけることとなりました。書籍版は加筆修正を行い、野いちごとはまた違う“大人な許婚”となっています。皆様の反応を考えると、緊張と不安…そして楽しみだったりします。少しでも幸せな気持ちになって頂けると嬉しいです。

小説を読む

春奈真実さん書籍化記念インタビュー

Q.この作品を書かれたきっかけは何ですか?
A.きっかけは、俺様男子を書いてみたかったのと、それと同時に許婚というワードが頭の中に浮かんだからです。設定もすぐに浮かび、あとはそれぞれの人物に言わせたい台詞も出てきて…書くぞ!となりました。
Q.これからどんな作品を書いていこうと思われますか?
A.今はとにかく可愛らしい年下の男の子が出てくる話を書こうと思ってます。聖という俺様に随分長いこと振り回されていたので…。恋愛じゃないジャンルにもどんどん挑戦していきたいです。
Q.読者のみなさまにひとことお願いします!
A.書籍化という機会をいただけたのも、応援してくださった皆様のおかげです。書籍は大人版許婚となっておりますが、それも皆様のおかげでできた形だと思っています。ここまで導いてくださり、そしていつもパワーをくださり、本当にありがとうございます!
Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る