社内恋愛注意報! イケメン課長とのナイショの恋!特別書き下ろし収録!

あらすじ

入社2年目の皆川真琴、24歳、彼氏ナシ。デザイン会社で一生懸命働いてます。元彼でもある主任からはしつこく言い寄られてるけど、元サヤに戻るなんて、断固拒否!そんな時、車をぶつけちゃった相手が、なんと新任のイケメン課長で!?そこから始まる、ナイショの恋はハラハラドキドキ。意地悪に迫る課長のせいで、いっつも社内恋愛注意報が発令中!

著者コメント

スリリングで楽しい恋が書きたい…そんな思いから書き始めた『社内恋愛注意報!』がまさかの書籍化。本当に嬉しく思っています。それも、野いちごで応援してくださった読者様のおかげです。今回、感謝の気持ちを込めて続編を大量に書き下ろし、新キャラ登場、もちろんラブ要素満載の作品に仕上げました♪是非!お手にとってみてください!

小説を読む

紀本明さんQ&A

Q.現在、オーストラリア在住とのことですが、どんな生活を送っていますか?執筆活動は続けていますか?
A.今は学生生活を送っています。
ホームステイを初めて体験したのですが、着いた初日にホストマザーに言われたのが「シャワーは5分ですませてね」水不足だというのは知っていたけど、まさか5分と言われるとは思ってなかった…。日本がいかに水に恵まれてるか痛感した瞬間でした(笑)。
執筆活動は…ちょこちょこやっています。が、更新する余裕がまだありません。もう少しして落ち着いたらまた再開したいと思っています。
Q.社内恋愛の魅力ってなんでしょう?社内恋愛はズバリ、アリですか?
A.やっぱりスリルじゃないでしょうか??
バレたらまずい…けど社内でもイチャつきたい!っていう。
そしてズバリ、アリだと思います。社内恋愛だと、相手の嫌な所(もちろん良い所も)が普通の恋愛よりも見えやすいと思うんです。だから、それでも上手くいくならきっとその人とはずっと一緒にいられるんじゃないかな?…その代わり仕事に影響がでない程度に(笑)。
Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る