エクスタシー 〜極上のオトコ?〜 男性経験ゼロの腐女子が、極上で極悪なオトコに恋をした…!?

あらすじ

派遣CAをしながら条件のいい夫を求めるルックス抜群の姉・美穂が出会うのは、合コン帝王、マザコン男、七光りの画廊オーナーなどダメンズだらけ。一方、2次元の男にしか興味が持てない超イケてない腐女子、妹・理沙が恋したのは、極上にして極悪のオトコ、借金取りだった…。はたしてこの姉妹の恋の結末は!?電子書籍オリジナル版!

著者コメント

大人の恋は甘くない。お互いが色々な事情や過去を背負っているからでしょうか。年齢と同じだけの彼氏いない歴をもつ腐女子の妹と、豊富すぎる経験が邪魔をして結婚に踏み切れない美人の姉。そんなふたりが本物の恋に出会う、大人テイストのラブコメです。笑ってサクッと読んで頂けたら、嬉しいです。

小説を読む

表紙イラストレーターさん紹介

uno
このたび、光栄な事に「エクスタシー 〜極上のオトコ?〜」の表紙を描かせていただきました。エクスタシーのチャラカッコイイ感じが伝わっていれば嬉しいのですが。電子書籍版はもっと大人向けになるとの事で、更にドキドキも増える事間違いなしですね。私も楽しみにしています。

★unoさんのweb漫画サイト
オリジナル学園恋愛web漫画「喫茶部へようこそ」を連載しています
FIRST POWER