ここでキスして。 大好きだった人が、まさか上司になるなんて

あらすじ

仙台から東京へ上京してきた花梨は、とある食品会社へ転職した。出社初日、配属された部署に、キレモノと噂の新しい室長がくると聞く。しかも、花梨の教育担当になるらしい。そこに現れたのは…姉の元カレで、花梨の忘れられない恋の相手、悠斗だった。ほろ苦い過去の恋と、上司と部下と関係を変えて新しく始まった秘密の恋の行方は…。

著者コメント

いつか本にしたいという夢が叶ってとても幸せです。これまで支えて下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。書籍化された『ここでキスして。』はドキドキ&キュンとしたり…オトナのラブがいっぱい詰まっています!このお話を通して、一生懸命に恋をして一途に愛することって素敵だなと感じてもらえたら嬉しいです。

小説を読む

イラストレーター

はじめまして、nira.です。
立花先生、書籍化おめでとうございます!記念すべき作品のイラストを描かせて頂けて、本当に光栄です。表紙では、作品を伝えるのに欠かせないとあるものを小さく主張しています。読む前はもどかしく見える距離、読んだ後は甘く幸せな距離だと感じてもらえるよう頑張りました。ラブを感じて頂ければ嬉しいです!

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る