エリートなあなた 頭脳明晰、眉目秀麗、だけど…とっても甘い彼。

あらすじ

外資系メーカーに勤める28歳の吉川真帆は、6歳年上の黒岩修平と入社半年の頃に出会う。修平の的確な指導のおかげで働く喜びを感じ、同時に修平の優しさに惹かれていく真帆、二人が交際を始めるのに時間はかからなかったものの、周囲には秘密の仲が続き、そのうちに修平は取締役に抜擢される。真帆の元カレの出現や修平の米国本社配属など二人を取り巻く環境は次第に波乱を見せて…。エリートな彼との、極上に甘いラブストーリー。

著者コメント

こんにちは、星乃さりと申します。『エリートなあなた』は、とても思い入れのある作品です。このたびの書籍化を支えて下さった皆さまに、心よりお礼申し上げます。オトナゆえ一歩を踏み出せない、もどかしさ。仲間と仕事に奔走する真帆と、エリートで優しい修平のオフィスラブの行方……。彼らの日々をどうぞお楽しみ下さいませ。

小説を読む

イラストレーター

『エリートなあなた』の表紙を担当させて頂きました、amiといいます。今回、真帆と修平のオフィスでの仕事風景を描かせていただきました。2人のオフィスでの恋愛模様が少しでも伝わればいいなと思います。このような機会を与えていただき、ありがとうございました!

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る