ラッキービーンズ〜ドン底から始まる恋〜 麻井深雪/著

ラッキービーンズ〜ドン底から始まる恋〜 オトナ女子が本当に読みたい小説大賞恋愛ジャンル賞受賞!コレって、一夜限りの関係!?

あらすじ

26歳、幸せ絶頂だったはずの芽生は、婚約は破綻、職場は寿退社と、一気にすべてを失ってしまう。そしてヤケ酒を飲みすぎた翌朝、気がつくと隣には高校の同級生の水嶋が寝ていた。このままセフレになるつもりはなく、連絡を絶ったのに再就職の派遣先の広告代理店には、なぜか水嶋の姿が。構ってほしくないのに、冷たくされると胸が痛む。この気持ちをなんて言うか芽生は知っていた…。

著者コメント

『ラッキービーンズ』を書籍化していただけたのは、コンテストでたくさんの方が応援してくださったおかげです。本当にありがとうございました。書籍版ではいくつかエピソードを追加し、甘いシーンもボリュームアップしてます。既読の方も楽しんでいただける内容となっておりますので、多くの方にお手に取っていただけたら幸せです。

小説を読む

イラストレーター Kain

『ラッキービーンズ』の書籍化おめでとうございます!芽生ちゃんのジェットコースターのような人生展開にすごくドキドキさせられました。すてきな作品に関わることが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る