わたくし、実家に帰らせていただきます! 灯乃/著

わたくし、実家に帰らせていただきます! 可憐にして最強の姫君と幼なじみの一途な騎士の冒険ラブファンタジー!

あらすじ

人質まがいの政略結婚で、隣国の王太子へ嫁いだ公爵家の末娘・ユフィーナ。夫やその愛妾から嫌がらせを受けるなど劣悪な環境でも図太く生きていたが、遂に“王太子妃暗殺計画”が囁かれだす。殺されるなんて冗談じゃない!と、王太子妃がまさかの実家へ逃亡!?そして、愛する幼なじみの騎士・ジークウェルと再会を果たし…。

著者コメント

初めまして、灯乃と申します。今まで応援して下さった皆様のお陰で、このたびの書籍化というとんでもない幸運に恵まれることが出来ました。この物語は、「騎士と姫君の恋物語」というイメージからは若干ナナメにずれているかもしれませんが、その分、読後の爽快感にはちょっと自信があります!どうぞよろしくお願い致します。


登場人物紹介&相関図

小説を読む

イラストレーター

加藤綾華
イラストを担当させていただきました、加藤綾華と申します。個性的かつ魅力的なキャラクター達と、笑いありドキドキありのストーリー展開に、惹き込まれること間違いなしの作品です。イラストが、物語をより楽しんでいただく為のお力となれば幸いです。

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る